2015/6/21

入笠山のクリンソウ  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


すずらんで有名な入笠山だけど、この時期、すてきだな、っと思うお花にクリンソウがあります。
日光にいっぱい咲いているところがあるってきいたことあるけど、日帰りするにはあまりにも遠い。。

このお花、水辺がすきななのかな?

0

2015/6/13

入笠山  

入笠山のすずらんが満開だと聞きいってきました。
依然はお花畑のしたまで林道が通れたのですが 今回は交通規制があり富士見パノラマのゴンドラを使っていきました。
http://www.fujimipanorama.com/summer/trekking/
マウンテンバイクのコースがあり、ゴンドラにマウンテンバイクを積んで、頂上から一気に降りてくるのがみられました。


クリックすると元のサイズで表示します

すずらんは満開、お花もさることながら風にのってすずらんのよい香がしました。
鹿の食害から守るために鉄のドアが各所にみられました。
レンゲツツジ、しろいズミの花、ニリンソウ、クリンソウ、アツモリソウといろいろな種類もお花をみることができました。
入笠山の頂上には、いろんな山をみることができました。
大勢の人が思い思い山をたのしんでいました・
方位盤をみると、名前もわかりました。
0

2015/6/9

PC修理完了しました  

PCが戻ってきました。
お店で、再インストールしてもらったので、また入れなおさなければならないものもあって、まだ依然の状態ではないけど、ヘンな広告もでなくなったし快適です。
もっとはやくお店で見てもらえばよかったなと思います。
メディアプレーヤーをインストールしろとのメッセージがでると、簡単にYESを押したら、また依然の状態に戻ってしまうのか、ドキドキもので、お店に電話しちゃいました。

PCが修理中のときは、調べたいものはスマホでみれたし、メールもチェックできてよかったです。

月曜日に梅雨いりして、雨もいっぱいふって、うっとうしい季節がはじまりました。
庭の梅をとって、梅干しつくりをはじめました。

朝、宿根性朝顔が咲いているのを発見。
まだ、1輪だけだったけど、早いなって思いました。
0

2015/6/3

パソコンが入院してしまいました  

パソコンを見てると、画面がかわってしまうことが頻繁になってきました。お店でみてもらうと、悪いソフトがついてしまって、入院とのこととなった。年賀状のデザインを無料でダウンロードしてからこの症状がでるようになった。自分でアンインストールをしてもすぐ現れるぃたちごっこの繰り返しでした。治るまで携帯からの書き込みになります
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ