2013/8/15

那須のパンやさん  

会津からの帰り道、前から行ってみたかった那須のパンやさんドリームに行ってきました。
那須はパンやさん激戦地 たくさんのぱんやさんがあります。
いってみたかったパンやさんは幹線道路から細い道をはいった別荘地のようなところにありました。
ナビをたよりにいくとお店の案内板が何か所かありました。
大雨にもかかわらず、お客さんが入れ替わり立ち代わりにきます。

http://www.dream-nasu.jp/dream/


クリックすると元のサイズで表示します

3色の生地を編みこんでやいたパン
テレビで紹介されていたのできになっていました。

お値段は高いけど、パンはどっしり重くいい素材をつかったいるなとおもいました。
お味はもちろんGOODでした。

やさしい手作りの味でした。


チョコレートの生地にチョコレートが練りこんでありチョコ好きにはたまらないお味
濃厚なおいしさです。



那須は実家の近所のおばさんのうまれ育ったところ、
幼いころ紫いろのとうもろこしをいただいてとっても甘くおいしかった思い出があります。
当時は今のように甘いとうもろこしは無くてもっちりとしたおいしさと紫の色に驚いた思いがあります。、
というわけで道の駅で農産物を買ってきました。
朝早い時間にもかかわらず、レジは長蛇の列
とうもろこし、枝豆 黒米どれもおいしかったです。
フアフアなシホンケーキもおすすめです。
やさしい手作りの味でした。

那須岳もいってみたかったのですがなにしろ大雨
天気予報はますます雨の区域が広がっていく予報
またのお楽しみにとっておきます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ