2012/12/17

和んこ堂ガレージショップ行ってきました。  ぷく・まる

黒柴印和んこ堂の大阪の出張ショップ、私の友達わんこあさひ君のお店のガレージで開催されるお知らせをいただきいて行ってきました。

ぷくは車に乗るのが好きなので、よしべーが乗せてくれて、とってもおとなしく行きは乗っていました。

さて、最寄りのガレージに着いてから、カートに乗せていきました。
お天気も良く、ま〜〜〜たくさんの柴犬ちゃんがいて大賑わい。
赤も黒も大きい子も小さい豆柴ちゃんもいます。
やっぱり、ぷくが一番長老ぽい。

抱っこしたり、介助サポートを付けて歩かしたり、寝させたり、けっこう大変で
私は必至で、よその子をみる余裕がちっともありませんでした。(汗

2匹とも大きなお仕事もし、ぷくは私の靴の上におしっこするは・・・敷物の上でもするは・・・抱っこしているときズボンの上にもしたかも。。。

クリックすると元のサイズで表示します

公園にて記念写真撮影会。
おりこうにお座りできる子がいっぱいで、感心しました。
飼い主から離れてよその子と接近してもけんかもほとんどなし。

クリックすると元のサイズで表示します

ぷくは抱っこし、まるはやっぱりリードをもっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

でもまるは性格が丸くなって、一度もう〜〜と唸らなくなりました。
最近のお散歩の時もそうです。

ぷくは何人もの人に年齢を聞かれました。
お写真もたくさん撮ってもらいました。

さて、私は以前から描いてもらいたかった似顔絵を今回はお願いしました。
本人(本犬)を前に描いてもらいたかったのですが、時間もかかりそうなのでお気に入りの最近の顔の写真をもっていきました。

ジャ〜〜ン(最近このフレーズ多い?)

クリックすると元のサイズで表示します

こんなに素敵なものが出来上がりました。大切な宝物が増えました。

さすがに、ぷくもまるもちょっと疲れたみたいで、眠たくなり帰りの車では
ぷくはワンワン鳴き続け、帰ってからは2匹はぐっすりとお昼寝しました。

あ〜記念すべき、ガレージショップレビューでした。

和んこ堂さん、ありがとうございました。
あさひ君のパパさん、ママさん、お世話になりました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ