2012/4/7

ぷくのシャンプーの日でした。  ぷく・まる

今日は午前中、ぷくのシャンプーをしました。

そろそろ、シャンプーしなくちゃね!と思っていたところでした。
そうしたら、朝、起きたかと思うと不穏な動き。
ドタドタ、バタバタ、ごろりんちょ。
そうしているうちに、芳しい臭いがパンツの中からしてきました。
早朝ウ○チがでました〜〜。

幸いパンツをはいていたのと、とてもいいウンだったので、コロンとパンツを脱いでとることができましたが、少し、おしりの毛が汚れました。

そこで、シャンプー決行と相成りました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

FHとドライヤーで乾かしているところです〜

現在の皮膚は・・・

お尻や首や背中のあたりは白くサラッサラになり、毛がようやく生えてきまして、もう少しの辛抱。
綺麗なぷくに戻りつつあります。
1月から皮膚科に通い、根気良くお薬を飲んでいます。
痒みは随分マシになったので、過ごしやすいと思います。

かわいいお顔してますね〜



さて、まるの右後ろ足、ふらつきで痛めてケンケン歩きが心配でしたが、
治ってきました
ケンケン、ケンケン、そぅっと歩き、ケンケン、ケンケン、が
しっかり歩き歩き歩き歩き・・・ケンケン・・・・歩き歩き歩き歩きになりました。
ケンケンはときどき、リズムのように入りますが、
肢を触っても、拭いても、痛くなさそうです。
よかった、よかった!
普通に歩く日も近いと思います。



クリックすると元のサイズで表示します

まるも、病気以降、昼間はおしっこがでなかったのに、パンツの中に1回でるようになりました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ