2010/6/1

北海旅行楽しかったです!  生活

北海道から無事帰還しました。
楽しかったです〜〜。

1日目の新富良野プリンスホテルはとっても綺麗なホテルで、
山の新鮮なお野菜をアレンジした、洋風ディナーを楽しみ、
温泉にゆっくり入り大満足
富良野は大好きなドラマ「北の国」や「風のガーデン」の舞台となったところで、
ゆかりの「ニングルテラス」やその名の通りの「風のガーデン」を散策し、雄大な風景と済んで空気を満喫しました

2日目はまずは「美瑛」へ素晴らしい新緑のパッチワークの丘。
晴天だったので、雪化粧の山並みまでくっきり見えて、ラッキーでした。
可愛い藁の「ロールちゃん」の前で撮影会。パチっ
そして「旭山動物園」へ
ペンギン、アザラシ、シロクマ、レッサーパンダ、猛獣、エゾシカ、チンパンジー、オランウータン、カピパラ・・・・話題の動物たちを観察できて楽しかったです。
そして、夜には札幌へ。
わんこ友だちの、しげぞ〜&のんのんさんと夕食を共にし、大盛り上がり。

3日目、しげぞ〜さん&のんのんさんちの7わんこちゃんにご対面。
ホテル出発前に、連れて来てくださり、ほんとに感激です〜〜。
そして、最終日の小樽へ。
観光時間が短く、大急ぎだったので、もう少しゆっくり散策したかったという思いが残りましたが、情緒豊かな街でした。

デジカメの充電器?が送った荷物の中なので、今だ、写真の取り込みができず
今夜、届く予定なので、取り込み後、「旅行記」を書く予定です〜。

ざっと、北海道旅行の報告でした

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ