2013/10/8

【写真追加】初めての名古屋  コンサート

(前記事の続きは次回書きます。)

門下生のリサイタルを聴きに、初めて、名古屋へ行ってきました。
何度も、意欲的なリサイタルをされているので、
なんとか、1度くらいは、行きたかったのです。。

ほんとうに、素晴らしかったです。身贔屓なしに。

Yさん、おつかれさま。ブラボーでした!

先月末に、自分の東京のコンサートと、レッスンと、大阪でのレッスンで、
10日近くも留守にした、すぐ1週間後に、また留守をして、
札幌の門下生の皆さんには、本当に、本当に、申し訳なかったのですが、
わがままさせて頂きました。

いつもレッスンが日曜の方には、前もって、理由も言って、
その日はできないとお話ししてあったのですが、
本番を控えて急遽レッスンご希望だった方には大変申し訳なかったです。
まさか、またすぐに留守だなんて思わないですよね。
(体調など考えると100%絶対行くとも言えず)ブログなどでの告知は
できなかったのです。ごめんなさいね。


脚の方は、やっと薬で炎症が治まってきて、
重いものを持たずにゆっくり歩けば大丈夫な感じになってます。
(食料品の買い出しなども、キャリーバッグを使うように言われました。)

旅先では用心してどこへも出かけず、
ホールへ行く途中、タクシーの窓からテレビ塔を見たくらいです。
シルバーの、品のいいテレビ塔でした。(写真撮れませんでした)
お城も見てないけど、
素晴らしい演奏が聴けたので大満足でした。(^^)



クリックすると元のサイズで表示します
どこにも行けなくて名所旧跡の写真はないけれど、
帰りに名古屋駅の売店で買った自分用お土産。
ういろうも八丁みそまんも美味しかったですが
うみぁーっ手羽がうみぁーかった!
ちょっと脂質があるので、小分けにして頂きました。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ