2013/3/8

チャリティーコンサートのサブタイトル他順不同で色々  チャリティーコンサート

色々ありまして、、というか、あちこち調子も良くなかったので、
レッスンはしていましたが、
ブログまで書く気持ちの余裕がありませんでした。

やっと復帰。。(^^)

チャリティーコンサートの新名称はサブタイトルだけ決心つきました。

   〜 生命(いのち)のためにできること 〜

これは、応募1番の方のアイディアを、12番の方が編作したものなので、
1番の方と12番の方、お二人にご招待券を差し上げます。

メインのタイトルは、札幌・・でオーソドックスに大人っぽくいくか、
愛の・・で個性的に行くか、、まだ悩み中。
後ろの方も「チャリティーコンサート」にするのか、
「チャリティー音楽祭 or フェスティバル」など華やかにするか迷います。

「みんなのチャリティーコンサート」をパッと決めて、
実はちょっと後悔もあったので、
しっかり迷い、考え抜いてから、決めます。
ご意見ある方、よかったらメールくださいませ。


調子がイマイチだったのは、
膵臓の痛み、耳の病気からくるめまい、手の骨折部の痛み、
そのうえ、また転んで右ひざをケガ(笑)、etc。。(^^;)

でも、今回のケガはラッキーで、レントゲンを撮ったら、
もう少しで膝のお皿を割るぎりぎりの位置でしたが、
タッチの差で無事だったのです。
右から左へ大きく傾斜している凍った道で
傾斜に沿って、すなおに左へつるっと。。。(^^;)

右の腰というか股関節の外側も打ったのですが
(よく骨折して寝たきりになりますよね)そこは大丈夫でした。
ひざは、出血は止まったものの、まだ腫れあがっていて
当分、あまり使わないように言われていますが、
これは、ペダルなしの練習をしろということだな・・なんて思います。(笑)

来週の大阪+東京レッスンのころには、もう大丈夫です。

秋に手術した手の骨折部分は、
1時間くらい弾いてもじんわり痛くなる時もあり、
まだあまり長くは弾けません。
手術から骨がちゃんと着くまで、大体3か月から6カ月と聞いたので、
早くて3か月、遅くて6カ月なのかと思ったら、
そうではなく、教科書的には、6か月かかるのだそうです。
あと、1か月半ほどの辛抱です。

この骨折のおかげでいいこともありました。
それはまた今度。。(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックで救える命がある。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ