2013/1/24

ついに放送されました  突発性難聴+メニエール

が、私のインタビュー、症状の話以外は全部カットでしたね。。(^^;)
音楽で活躍している人を紹介することで、
患者さんが少しでも希望を持てるように・・・という
北大の先生のお気持ちがあって、私を紹介されたのですが、
そういう意味でのお役には、あまり立てなかったかもしれません。

ただ、異変に気付いたら、とにかく一刻も早く診察を受けるようにという
メッセージはMCさんたちが繰り返し言ってくださったので、
一番大事なその点は発信されていて、よかったと思います。

聴こえなくなるだけでなく、凄くうるさくガンガン聴こえる場合もあるし、
耳鳴りがある場合もない場合も、吐き気がする場合もしない場合も、
めまいがある場合もない場合もあります。
異変があったら、一刻も早く耳鼻科へいきましょう。

同じ治療でもすぐでないと効かなかったりします。「一刻も早く」が重要です。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックで救える命がある。
4

2013/1/24

グッチーの今日ドキッ!  突発性難聴+メニエール

大阪、東京と、無事レッスンを終えて帰ってきました。(^^)
それについてはまた次回。。

今日、私の出演する突発性難聴特集が放送されるそうです。
11月には大停電などで、12月には選挙で、
放送予定が2回延期になっていましたが、今回は、
放送されるといいなと思います。14時55分からHBCです。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックで救える命がある。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ