2011/8/30

授賞式(大阪)の写真と、東京レッスン延期と、残務整理プチ日記  ピアノ

チャリコン掲示板、開放中です♪書き込みプリーズです♪

ところで、すっかり遅くなりましたが、大阪の授賞式の写真です。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

1,2枚目は使い捨てカメラで遠くから撮ってもらったものを拡大したものです。
静岡のちひろさん、兵庫の庵敦さん、ありがとうございました。


さて、大型台風が日本列島に上陸の予測。しかも東京から北上するらしいので、
今週末からの予定だった(金曜夜行って土曜からレッスン予定だった)
東京レッスンは延期を決定しました。予定が明日はっきりする方もいて、
1週間延期か2週間延期かは、多分、明日には決められると思います。


札幌では昨日からレッスンしています。
中にはチャリコン出演者もいて、チャリコンとは違う曲で、
もうレッスンに来ていて、その意欲がうれしいです♪

そういう中で、なかなか残務整理はかどりませんが、
プレイガイドには行って来ました。
12枚売れていて、手数料を引いて、11,280円受け取ってきました。

当日券がすごかったんですよ。37枚!
当日券は、プレイガイド手数料なしですから、ありがたいです。
前売りと同額にしたのは正解でした。

各方面への報告書類も書かなくてはなりません。
書類を提出してからでないとはっきりは分からないのですが、
著作権料が減額になるかもしれないです。
どの団体に寄付するかで違っていて、日本赤十字社はOKですが、
日本移植支援協会は免除団体ではないんです。
最初にそういわれた数年前には、電話口で著作権協会の方に
こんこんとお話して説得を試みたけれど変わりませんでした。
今回はどうなりますか。。。
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ