2008/1/27

東京の演奏会とレッスン  ピアノ

1/24(木)、東京オペラシティ・リサイタルホールでのコンサート、無事終わりました。来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
写真は終演時のカーテンコール。(左から2人目が私です。)
撮影はPrhymx のようこさんです。録画も、写真も、打ち上げの手配も・・と、本当に色々ありがとうございました。

その後、金曜、土曜とレッスンをして帰って来ましたが、今回初レッスンで、長野県から来られた方は、演奏会前とのことだったので一度だけかと思っていたら、これからも毎月東京でレッスンを受けたいとのこと。 先月からの静岡のピアノの先生も毎月東京へ来たいとのこと。 専門家ではない、静岡から二人目の方は、毎月は無理だけれど時々東京へ来たいとのこと。茨城からのお二人も長く続いていますし、東京レッスンは遠くから受講の方がじわじわ増えてきています。
札幌でも帰ってすぐの日曜、根室のピアノの先生の初レッスンでした。

もちろん札幌在住とか東京都内在住の方も、教える真剣さは同じですが、遠くから来られる方は大変な分、一層の責任の重さを感じます。そういう熱心な皆さんの向上のお役に立てることを嬉しく思います。

演奏も、教える事も、これからも精一杯がんばりますね。
0

2008/1/27

無事帰りました  ピアノ

土曜夜遅くに無事札幌へ帰ってきました。コンサートの疲れが出てきたのか飛行機で爆睡して、千歳から札幌へのJRでもちょっと眠って、頭がモーローとしてるので、掲示板やコメントのお返事とメールは明日書かせて下さいね。本当に今回は、皆さん、ありがとうございました!!

日曜に初レッスンの道東の方、予定通りで大丈夫ですよ♪その前の札幌の方々ももちろん大丈夫です♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ