2007/10/13

コラボの反響  チャリティーコンサート

チャリコン掲示板のゆうりんさんのスレッドに、レスが沢山付いて更新され続けています。ピアノとダンスのコラボへの反響、本当に嬉しいです。

掲示板に書いた初リサイタルでの「雪女」の他にも、私が主催し出演もしたコンサートで、ホリゾントライトで背景に色をつけたことがありました。出演者の中には大賛成派と、演奏の本筋から外れていると考える反対派がいました。色々な考え方があって、もちろん良いと思います。私は色々な企画肯定派です。(但し、奇を衒うのではなく、お客さんに感動してもらうためなら・・)

ホリゾントライトで深い青に染めた空間で、やや暗めのスポットの中で、ベートーヴェンの「月光」を弾く・・というのは、いつかやってみたいです。

さて、今日から東京レッスンです。お久しぶりの方もいて楽しみです。では、行ってきます♪
0

2007/10/10

写真のこと色々・・  コンサート

■下の記事の件は庵敦さんのコメントのお蔭で解決、今も無事見えています。ありがとうございました。
■1年近く堀内さんのリサイタルの宣伝をしたからか、このHPが堀内さんのHPと思われたり、共同運営と思われたりしたことがあったので、ゲストページと言う事を明確にし、お友達の旦那様だから・・というのも明確にした上で、今後の堀内さんの演奏活動の告知もする事にしました。告知ページに写真もあります。よかったら覘いてみて下さいね。
クリックすると元のサイズで表示します
■ダンスの時、ばらを置いてからピアノの前に座ったところです。この後、弾き始めてから背景がホリゾントライトで青く染まっていきます。写真はsumireiさんです。ありがとう♪

0

2007/10/7

パソコン詳しい方へ  ピアノ

HPの写真、急に壊れて表示されないものが続出して困っています。
http://homepage2.nifty.com/Ainoyume/page050.html
http://homepage2.nifty.com/Ainoyume/page010.html
もし、原因に想像がつく方がいらしたら教えて下さったら嬉しいです。
0

2007/10/4

寄付先 & レッスン時間  ピアノ

■少々体調悪くてなかなか更新できずすみません。寄付先が決まりましたのでチャリコンページでご報告しました。
■諸事情発生し、札幌でのレッスンは夜8時までしかできなくなりました。会社帰りの遅い方、平日はあまりレッスンできなくなりました。ごめんなさい。東京では遅くまで営業しているスタジオもあるので、かなり遅くても(スタジオさえ取れれば)OKです。

ソロの時の写真です。rerereさんありがとう♪
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ