2007/6/29

東京ピアノレッスン  ピアノ

明日、札幌でレッスンしてから東京です。
今回は、今週でも来週でも再来週でも、皆さんのご都合が揃わず、
レッスンできない方がいて申し訳ないです。

でも、前回にひき続き今回も、東京のレッスンが増えることになりました。
楽しみです♪

http://homepage2.nifty.com/Ainoyume/page004.html
0

2007/6/27

キタラのコンサート無事終わりました  コンサート

愛の夢掲示板に沢山の書き込みを頂きました。大変嬉しいです。

実は演奏中、自分の音と共に、泣いてる方が数人いらっしゃる様子が微かな音で聞えていました。客席の音や雰囲気は結構伝わります。徐々に「しーん」となって、集中して下さるのが伝わってきたり、静かな曲で泣いてらっしゃるのが伝わってくると、私もさらに感動できたりします。
今回はそういう感覚が、なぜか過敏なくらいあって、客席の空気を感じながら一緒に音楽に感動できたような気がしました。ありがとうございました。

ご心配かけましたが、もう咳は出なくなりました。熱だけは上がったり下がったりしていますが、大分楽になり、レッスン以外は大人しくしてますから大丈夫です。週末からの東京レッスンも大丈夫です。

お花やプレゼント等もありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/6/17

東京 ・ 喘息 ・ FAX ・ チケット  コンサート

1)東京でのレッスンは喜んで頂けただけでなく、今回初レッスンの私より御年上のピアノの先生の学ぶ姿勢にこちらが感動させて頂いたり、大変充実したものでした。

2)実は先月から体調良くなかったのですが、その後まんまと風邪をこじらせ、先週はなんと喘息の薬を点滴されたりしました。今はもう殆ど良いのですが、喘息のような変な咳だけがたまに纏まって出ます。ど〜しても行きたい演奏会が週明けにあるのですが咳でご迷惑おかけすると大変なので我慢します(涙)。昨日のご招待頂いていた演奏会も伺えず申し訳ありませんでした。

3)12日午後2時頃、電話中急に「FAXを受信します。受話器を置いて下さい。」という音声とともに通話が切れました。が、FAXは受信できず、電話もかけ直すことに。原因不明です。チャリコンのお申し込みでしょうか? FAXを下さった方、ここをご覧になってたらお電話下さい。(夜9時以降が有難いです。)

4)22日のコンサートのチケット、まだあります。東京の演奏会は券が売れて追加してもらったりしたのに、札幌の券はまだ残ってます。(移住しようか。冗談です。)来て下さる方、メール下さいませ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ