2013/2/19

すってんころりん  プチフローラ紀子のお仕事

昨日の雨降りの朝、市場に行く前に立ち寄ったコンビニに入ったとたん、濡れていた床で滑って笑えるくらい見事にすってんころりん。

丁度カウンターの前、恥ずかしすぎます・・・・

その場は必死で起き上がり「ここ拭いててあげてね。又犠牲者が出たら大変だから。」
とすました顔でお願いし、買い物済まして出てきたのですが、今日になっておしりも痛いし、どうやらとっさについた手の関節が・・・・・

年も年ですし、早めに病院に通った方がいいんでしょうが、こんな時に限って仕事が山積み。

先週愛媛に見学に行った時に注文してあったリーガースベコニア120個が到着。

これを今日明日頑張って包んで、明日あさってで配達を済ませなくてはなりません。

久しぶりに店の中はお花で一杯。


クリックすると元のサイズで表示します
リーガースってアップで見るといろんな形の花びらでして・・・・

クリックすると元のサイズで表示します
こんな形の花びらのもあります。
クリックすると元のサイズで表示します
が・・・見とれている暇はありません。

店で全部やろうとすると、お客様がいらした時に身動きがとれませんから
倉庫にも半分持ち帰り、二人別々の場所でラッピングです。

クリックすると元のサイズで表示します
久しぶりの倉庫で一人はなかなか寒くて。

しかも、腰が痛いので動きは鈍く・・・・・

これで3年連続春には一度こけてしまっておりますが、まあ、3月でなかったのがせめてもの救いですかね〜。

明日少しましになっていますように・・・・・
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ