2013/2/5

講習会と展示会  プチフローラ紀子のお仕事

夕べは講習会と展示会のために本当に簡単なアップで失礼致しました。

でも、しっかりとお勉強してきましたからね。

クリックすると元のサイズで表示します
外国でのコンペでも活躍していらっしゃる先生の作品はそのまま店で売っても無理かなと思うものがほとんどではありますが、見せるものを作るという事に関してはやっぱりさすがだな〜と、しっかり学んでまいりました。

他にも取り入れてみたい技術は盛りだくさん。

なかなか有意義な時間でした。

花屋としてやっていく限り常にいろんなことを学び続けねば成りませんし、新しいものをどんどんと見ていかなくてはなりません。

そして資材の展示会でも、これから使う新商品をしっかり注文してまいりました
クリックすると元のサイズで表示します
忙しくなる3月にむけて静かに準備を進めておりますよ。

沢山のお客様に喜んでもらえるようにいろんな事を又企画中ですのでお楽しみに!!

話しはすっかり変わって一昨日の飲み会ですが・・・・

やっぱり趣味が一緒の方達と呑むのは楽しいですねえ。

年もばらばらの男性ばっかりの飲み会でしたが、全然違和感なくおしゃべりが弾みます。

どうしたら釣れるのか。今のこの不調はどういうこと?

仕掛けは何が一番やろう・・・・

次から次へとわいわいがやがや

本当に楽しい一夜でした。


あ〜

早く暖かくならないかしらん。

2月しか釣りには行けないんだけどな〜。

買いたての竿で、カワハギ一杯釣ってみたいな〜。

最近釣りしてる夢ばっかりみている今の私です。


5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ