2011/11/12

久しぶりのテンヤ釣り  釣りの話

今朝は5時起きで、久しぶりにテンヤ釣り。
私のスケジュールは、翌日の注文次第なので、前日の夜にしか決められません
なのでいつも突然。
さてさて,不漁続きの今日この頃、何か釣れるでしょうか
クリックすると元のサイズで表示します
ジャジャ−ンあたりは少なかったものの、鯛釣れたよー
途中あんまりちゃりんこ鯛に遊ばれるので、テンヤの上に、ハゲ釣りの仕掛けをつけて、遊んでみてたら、なぜか、アマギがかかってきました。
珍しいね。
時々、そこそこの大きさの鯛やチダイが上がって、今日は腕がパンパン。久しぶりに楽しかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
今日ロマン号でご一緒した、初めてテンヤチャレンジの男性二人組み、成り行きで、こんなおばはんが、お教えすることになってしまいましたが、なんと、片方の方、52センチの鯛を見事にゲット。もうひとかたも、結構大きな鯛を何匹もあげられました。
きっとはまっちゃうのではないでしょうか
明日も、ロマン号は、満員御礼。予約で一杯。
一杯釣れるといいですね。

それより、釣りから帰って、パソコン開けてびっくり玉手箱。
カウント数が跳ね上がっている。何があったーー
いまいやのブログに私みたいなもののブログを紹介してもらったらしく・・・・
すんません。今井釣具のお客さん、昨日のブログはよりにもよって、東山・・・・
魚釣りの話からは程遠く・・・・
なんぼか、期待して開けてくれたでしょうに・・・・・
失礼いたしました。

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ