さて、この数週間書こう書こうと思いつつ、
いざ書こうとすると どうにも書けなかった記事をアプすることにします。
まとまらないので、長いのよ。(笑) 別にいいか、自分のブログだし。(笑)

今ウチでは、ほぼ晩、
はげしく熱いカタマリが転がされて居ります。
ええ、実に久々にスバラシイ ゲームをやって居るのです。
そうです、
『塊魂-カタマリダマシイ-』です。
今さらだけどね。ハハ… 〜(^^〜)
実はちょっと前に、たまたま近所のスーパーで見つけちゃったですよ、『塊魂・PS2 the Best』!!
うそ、まだ1年経ってないのに、もうBest版出てたの?
そりゃ中古より安いかも。買いだわ。
・・・と、購入致しました。ハイ。
ああ、それからというものの!
見事に、転ガッチャイマシタ〜〜〜。(ノ^o^)ノ〃
小さな塊をぐリんごらん回転させて、いろんなモノをくっつけて巻き込んで、
大きくカタメル。 ただ、それだけのゲーム。(笑)
ただ、それだけのゲームなんだけれどもぉ・・・何でこんなに楽しいのだぁ。
いやはや、スバラシすぎです、皆さん。(泣笑)
アクションダメダメのこんなワタシでもオッケーです。
でもアクション好き好きな人でもオッケーです。プレイヤー選ばないかも。
死んだりHP減ったり、バトルとかありません。どのステージを何回でも出来る。
決まったやり方はありません。やり方次第で変化する。飽きません。
ストレス解消に打ってつけ。
(ただし、やりこみ隊が過ぎると翌日親指が使いものにならないのが、ちょっと…)
ゲームもさること、「大コスモの王様」とかキャラも立ちまくりデス。(笑)
顔はフレディ・マーキュリーで、身体はタイツ姿の熊川哲也ですよ、王様。
もう素敵すぎて、ど〜かしてます。目のやり場にも困ります。(笑)
センスはマニアック、でも、ゲームは万人向き。上等のエンターティメント。
ナムコ、さすが。ありがとう。(/oT)
・・・というワケで、アナタとも快感シェアしたい。(笑)
やんなきゃわかりませんから。 ね、やりましょう。(←やや強迫)
ちょっとだけ どんなカンジか知りたい方は、
ココの『ゲーム紹介ムービー』どぞ。
公式サイトは
ココ。(ナメてます…)(笑)
ソフト買いたい人は
ココだ。
そして、今年の7月7日には新作
『みんな大好き塊魂』が発売決定とのこと。
わ〜〜い!″\(^o^)/″
さらに、一部では任天堂DSでの新作もウワサされてマス…。
タッチペンで塊こすって、フフフ…。(笑) マジならDS月イチ充電も励みマス。

0