2013/1/15  22:36  なんじゃこりゃ。  つれづれなるままに。

どうも、大半の期待を裏切らず雪の為歩いていったら途中ですっころんだ者です(笑)


後ろに転んだからまだよかったものの、左の手袋が思いっきり濡れてしまい、途中から手袋片手で会社まで行きました。

いろんな意味で痛かった…orz






昨日もちょっと書きましたが、ファンblogの方をまとめていて、前に載せていたデータが出てきました。



その名も「AAA辞書」。

あまりにもデータが多くて載せるのやめちゃったやつ(−−;)


見返してみて、説明文で噴出してしまったのをちょっと載せてみようと思います(笑)
続きを読む
1

2013/1/14  20:49  バトン初め。  バトンをやってみる。

ただいま、AAAファンサイト(ファンblog?)を更新中。


昨日からせっせと更新してるんですが、梅ちゃん先生と平清盛の情報量といったら、もう…( ´д`)ハゥゥ



あともうちょっとで終わりそうなので、今日はバトン初めでちゃっちゃとバトンを。
続きを読む
1

2013/1/13  22:00  昨日の続き。  つれづれなるままに。

クリックすると元のサイズで表示します



…になっちゃいました。

まさか、載せた次の日に新聞にこの映画のことで記事載ると思わなかったもん(^^;)


デイリースポーツにて載っていたのがこれ。

何かと思うでしょ?
続きを読む
1

2013/1/12  23:57  フライヤー大作戦リターンズ。  つれづれなるままに。

来月2日ですが、綾部さんが出演する映画が封切られます。

タイトルは「R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私」。




映画といえばつきものなのはフライヤー。

この映画も特報のチラシを横アリライブの途中に渋谷に寄ってもらってきました。


しかし、公開1ヶ月を切った最近、新しいフライヤーが登場したのです。



公開される映画館で一番近いのは、唯一埼玉で公開する熊谷駅の「シネティアラ21」。

戸亜瑠市から結構距離があるけど、なんとなく車で行きたい…



よし、TSY以来のフライヤー大作戦リターンズ決行!
続きを読む
1

2013/1/11  23:33  部活ゆえ。  つれづれなるままに。

今日は1ヶ月振りのバトミントンでした。

時間中ずーっと動きっぱなしでへっとへと(´□`)

そんなわけで、写真置き逃げです。


昨日、朝日新聞の朝刊に、吉本の全面広告が載っていました。
内容は、新規採用者を高卒・中卒からも取りますよ、というもの。

広告の写真は吉本100周年の時に撮影されたものです。
以前、ピースのトークライブでも話題にあがったので、レポにも書きました。


広告を発見したのは父。

父「あのさ、吉本の広告があったじゃん」
私「うそっ!?知らなかった!」
父「言わなきゃよかったな…」
私「そんなこと言わないでよー」
父「(広告ひらいて)あのさぁ、ここに綾部がいるのはわかるんだけどさ、又吉いないだろ」
私「いるよー、ここにわかりづらいけど」
父「あっそ」
私「え、あっさり終了!?」


父的には又吉さんがいるか確認できればよかったようです(笑)

もちろん、この広告はスクラップ(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/1/10  23:36  !!  つれづれなるままに。

本日は千晃ちゃんの26歳のお誕生日☆


千晃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもガーリーでキュートで、かわいらしい千晃ちゃんを応援してます(≧▽≦)




今日の話は昨日、すけたろさんとご飯をして家に帰ってきてからの話。
続きを読む
0

2013/1/9  22:16  食べ過ぎた。  つれづれなるままに。

仕事終わりにすけたろさんにお会いしてきました。

ご飯はパスタ&ピッツァのレストラン。

ピッツァがいろいろあったので、ついつい食べ過ぎてしまい、かなりお腹いっぱいになって今に至ります(=_=;)


デザートピッツァ(チョコバナナ・コーヒーゼリーなど)なんてなかなかないから、欲張りすぎた…(-_-;)


すけたろさん、わざわざ埼玉までお越しいただいてありがとうございました(*^_^*)

写真はスープパスタとミルクティー、デザートピッツァのチョコバナナピッツァです♪

クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/1/8  23:32  今年初。  つれづれなるままに。

色々あって特段疲れた今日の仕事。


ならば帰りにちょこっと遊んで帰ろう。
いつものレンタルショップへ一直線。

続きを読む
1




AutoPage最新お知らせ