2012/9/2  23:50  溜まってました。  つれづれなるままに。

切抜き整理は無事全部終わりました。

本当はこの前買ったテレビ雑誌は、来週(今週?)5日に発売される分と併せて整理しようと思ったんですが、どうせならと一緒にやっちゃいました。





クリックすると元のサイズで表示します


そして、テレビ雑誌をまとめているファイルのページがなくなって、おととい羽生に行ったときにファイルを買い足して2冊目になりました。




昨年末にも載せましたが、テレビ雑誌のファイルは見開きで2週分になっています。
左が大判記事(インタビューとか、ちょっと特集してる番組紹介とか)、左がテレビ表の次項などにある番組紹介のもの。


今回の場合(まだ1週分だけだけど)、左ページは秋ドラマの紹介ページです。

TV stationは切り取るのが無理と判断して1Pそのまま、残りはテレビ局別で切り取れたか、「毒」だけで切り取れたかのどちらか。
買った日に紹介した「これだけドラマの写真だった」というTVガイドの記事が最前なのは、そのほうが後で見たときによりわかりやすいからです(…気持ちわかります?・笑)


右ページは番組紹介分。
5日のピカル(テレビジョン・TVガイド、共にビバルイ)、同日のピロロン学園(TVガイド・綾部さんが出る)、11日のキャサリン(TVぴあ?)。

ピロロン学園の脇にあるのはとりあえず仮で留めてあるTVfan(月刊テレビ雑誌)の「毒」のドラマ紹介。
来週の量が少なければそのページにはっつけておくのです。





そもそもテレビ雑誌を買いだしたのは綾部さんが幸せになろうよに出るからだし、2冊目は主演ドラマの記事からスタートって嬉しいな(^^)


のちのち綾部さんのインタビューがちょこちょこ載るんだろうなぁ。
今から楽しみ♪






さて先週、合衆国レポなどをせっせと書いている時に実はシングルを2日に分けて借りてきていました。

このままだと名古屋行きの流れにのまれてお蔵入りする危険があったのでご紹介します。
続きを読む
1




AutoPage最新お知らせ