2012/5/26  23:23  結果。  つれづれなるままに。

の前に。

アナザーフェイス、どんな感じで出るのか気になって録画しつつ出演シーンまで見てました。



事前に知っていた(察していた)のは、

・使われる映像は昨年のエーネの映像
・新たに撮り下ろされてはいない
・グッズもその時期のに合わせてある(昨年エーネで発売されたBigうちわ(絵柄がNo cry No more)など)

ということ。





そもそも、なぜAAAが出てくるかというと、ある家族の幼稚園生の息子が誘拐されて、その身代金の受け渡し場所がAAAのライブ会場の隣にあるグラウンドというわけでして。

もちろん、「警察がいたら息子の命の保障は無い」といわれているので、主人公である中村トオルさんやバディを組むキム兄は普通の服を着ているわけです。



…キム兄がちゃんとAAAのTシャツを着てたのが個人的にツボでした(笑)




まぁ、使われてる映像が去年のエーネなので、画面に映ったものは全てその近辺のグッズ・ポスターなど。

・CALL/I4U
・#AAABEST
・エーネグッズ(配布されたエコバッグ含む)
・去年のアニバツアーのグッズ


そして、キム兄も着ていたTシャツ、おそらくこのドラマの為に作ったんだろうけど、ものすごくシンプルに「白地にロゴ」だったんです。

もちろんこのロゴも現在のロゴではなく前のロゴ(現ロゴになったのは昨年11月)だったので、「あっ、前の!」とテレビの前でちょっと驚いたのはここだけの秘密(笑)




現実とドラマの世界が絡んでいて、もちろん画面にはリリマリ歌ってるAAAが映るし、メンバーもアップで映ったりとか(もちろん真ちゃんも)、なんか不思議なシーンでした。

出演シーンは本当に僅かだったけど、面白かった(*^^*)




犯人が誰だったかは…明日確認してみようと思います(本当に出演シーン終わったらチャンネル変えた人・苦笑)
続きを読む
2




AutoPage最新お知らせ