2012/1/15  23:48  色々試してみったー。  つれづれなるままに。

実に2ヶ月ぶりの診断メーカーで遊んでみる企画、第5弾。



AAA・ピース・ピカル色々やりましたが、今日は久々に見て新作がどばっと増えてたAAAで行きたいと思います(^−^)

続きを読む
1

2012/1/14  22:54  顛末。  つれづれなるままに。

昨日のblogの冒頭でAAAツアーの大宮公演がやっとやっと当たった、という話をしました。



でも、まだ「当たっただけ」。
お金を払い込まないと当選が取り消されてしまうのです。


時期にFC2次抽選もあるけど、なんかそれで当たる気がしない(><)



払い込みに行かなくては!!
続きを読む
1

2012/1/13  22:51  詳細出た。  つれづれなるままに。

まずご報告。


FC・AAA mobileにて落選した今年のAAAツアー@大宮公演チケットですが、めでたくセブンイレブン先行にてチケットが取れました!!



ふぅぅ〜、地元公演当たってとりあえずよかったわ(^^;)

あとは横浜アリーナ2days・だめもとで9月の名古屋1日目のみをまた時期がきたら申し込んでみようと思います(今回は7月までだった)。






さてさて、先週の王様のブランチの第2部(午後の部)に綾部さんがゲスト出演しました。


告知は2つあり、

@よしもとイケメン・ブサイク&べっぴん・ぶちゃいくランキングの告知(投票期間は1/10いっぱいで終了しています)
ATSYの告知

でした。


で、TSYの告知の時に「1/29に完成披露試写会をしますので〜」といっていたのですが、本日その詳細が発表されました!
続きを読む
1

2012/1/12  22:30  届いた届いた♪  つれづれなるままに。

最近探し回っていたもの。


TSYのフライヤー。



もちろんそれもありますが、もうひとつ。



「CALL」が収録されている、エレクトーンの楽譜。




なぜかというと、年末に買った初級のAAAピアノスコアがそもそもの発端。



一応PCに打ち込んでみたところ、この曲は原曲よりも弾きやすくなっている上に、1番で終わりになっているのです。


弾きやすいかもしれないけど、なんか物足りないよぉ(TT)



このピアノスコアが発売されているのはYAMAHAです。
ならば、YAMAHAのホームページで他にないか探してみるのみ。
続きを読む
1

2012/1/11  23:28  一味変わった。  つれづれなるままに。

新年明けて11日。

早くもネタがなくなった!
Σ( ̄□ ̄ )ウソーン



ここはバトン頼み。
でも最近やるバトンは自己紹介か、AAAか、お笑いか。



ならば…とまったく別のバトンを探してみました。

一味変わった?バトンのはじまりはじまり〜(^^)
続きを読む
1

2012/1/10  23:37  Happy Birthday☆  つれづれなるままに。

今日は千晃ちゃんの25歳の誕生日!




千晃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

千晃ちゃんのガーリーなところとか、おしゃれで女子力高めな所がかわいくて好きです♪

これからもおしゃれ可愛い千晃ちゃんでいて下さい(^^)





仕事から帰ってきて、千晃ちゃんの絵を描こうと思ってさっきまでカリカリっと描いていたのです。


ただ、なんとなーく今までのタッチ(例えば元日にあげたAAA・ピース両方)とかでは合わないだろうなぁ…と思い、一番細い線でまるで紙に描いた様に描いて、色も重ねていきました。
続きを読む
1

2012/1/9  23:51  フライヤー大作戦。  つれづれなるままに。

フライヤー。


アメリカンドックとか揚げる為に使う、あのフライヤーではありません。

ここでいうフライヤーは、いわゆるチラシ。



AAA関係のものであれば、ライブに行ったり、イベントに行ったりするともらえたりします。



ピース関連のものだと話は別。

週末よしもとでも貰うことはできなかったので、それが近いところであれば自力で取り寄せるほかありません。




何のフライヤーかって、そりゃTSYですよ。

ワーナーマイカルでやるから、と昨年末からそのフライヤーがあるかどうか見には行っているけど3回空振りました。





毎回車で行く上、案外距離もあります。
燃料もばかにならないです。





よし、フライヤー大作戦決行!
続きを読む
1

2012/1/8  21:19  楽しみ方。  つれづれなるままに。

今日は逃走中の放送日です。


AAAから宇野ちゃんも出て、
ピースも出て、
ノブコブも出て、

これ以上ない嬉しい組み合わせ…



のはずなんですが、当人が「逃走中が超苦手」という残念な人、というのは以前お話したような気がします(昨年12/21の記事参照・笑)




だけど、こんな私得としか言いようがないこの組み合わせの番組、見逃すものか!



ちゃんと録画はした。
しかしテレビで親が「あんたの夢かなえたろか」を見ている。

この状況下で楽しむにはこれしかないだろう。
続きを読む
1




AutoPage最新お知らせ