2011/9/14  23:12  おめでとうございます!!  つれづれなるままに。

本日、AAAがデビューして6年を迎えました!!


6年前(当時高校2年生)、私はどんなことを書いていたのかと思い前身blogを見てみましたが…学校の悩みをがーっと書いてました。

たぶんAAAのことを知るちょっと前ですね。


正直、
AAAのことを一番好きになるとも(※当時一番好きだったのはポルノグラフィティ)、
ファンクラブに入るとも、
ライブに行くとも、
アルバムやDVDを買うとも(当時はアルバム買わないスタンスでした)
思ってませんでした。




もうちょっと言っていい?

実はこんなにAAAが長く続くとも思ってませんでした。



例えば1st〜3rdアルバムのタイトルが「ATTACK」「ALL」「AROUNd」(AAAの正式名称)だから、それが出きってベスト発売されたらとか、

ゆかりんが脱退しちゃったからとか、

AROUNDの最後の曲のタイトルが「最後のコトバ」で、「もしかしてこれがAAAの最後の曲じゃ…」とか、

4thアルバムのタイトル「depArture」の意味を調べてそれを知ったときとか(ちなみに意味:旅立ち)、

とにかく色々とそういう「旅立ち」とかそういうのを見て「もしかしてこれで解散しちゃう…?」と思うことが多々ありました。



今、そういう不安は全くないです。

私の周りは既にAAAにはまっている人か、全く興味がない人しか本当にいないのでファンが増えているのかどうか正直よくわからないんですよ。

でも、ライブ会場に行って、今までなかった立見席ができていたり(それもいっぱいいる)、AAAって言って「あ、知ってる!」って言う人は増えました。



それに、AAAのおかげでたくさんの人に巡り逢えました。
素敵な出逢いばかりでした。感謝しきれません。


これからもずーっと応援していきますよ!!



6歳の誕生日おめでとう!!
そして7年目も楽しませてください!!









さて、おとといからオンタマに出演しているAAA。

ということは…今回も書き起こしていきます。
本日は月・火、2日分まとめてどうぞ(^^)
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ