2011/7/31  22:05  昨日の続き。  つれづれなるままに。

昨日TanoCaセブン版を入手しましたが、ゲットするまでに実に10件ほど回りました。


で、まわっている途中で他のものも発見してさりげなーくゲットしたのです。
今日はそれをご紹介。
続きを読む
1

2011/7/30  22:16  げっとぉー!  つれづれなるままに。

本日もセブンめぐりをしてきました。


今日から発売日…のはずなのに何件も探してやっとやっと見つける…ってどんなんだ(==;)


どうもまだ東方神起&少女時代フェアが終わってないので、それが終わったらばーんと置かれるようになるんだと思われます(^^;)







そんなわけで、セブン盤のTanoCaをやーっとげっちゅいたしました!

そのお店も在庫があまりなかったらしく、とりあえず少しだけ。





そして開けて衝撃な事実も判明。
続きを読む
1

2011/7/29  22:58  遂に来た。  つれづれなるままに。

捜し求めていたものが遂に来た。





前振りは絶対いらない。

だって、
続きを読む
1

2011/7/28  22:18  げっとぉ〜!  つれづれなるままに。

TanoCaは結局HMVにて注文かけました。


Neowingとmu-moとHMVで迷ったんだけど、

Neowing→携帯でしか注文できない(前回携帯で注文したから)
mu-mo→配送料+代引=700円は高い
HMV→送料は無料になるので代引手数料(315円)だけでよい

と言うことからHMVに。
以前のポイントで代引き手数料の端数15円だけ差し引きました。

明日とどくので、誰が出たかは明日お伝えします♪






しかしながら、TanoCa探しはまだ終わってない。


昨日注文したのはTSUTAYAとかで売ってる版(いわゆる市場盤)。

同時進行で探してるのはセブンイレブン盤。





今日当たり置いてあると思ったのさ。

だってオークションサイトで見たんだもの(市場盤と衣装が違う)。



ならば今日もセブンイレブンへゴー(・・)=333
(※3日連続で行っているという事は内密に・笑)
続きを読む
1

2011/7/27  22:30  あれれ?  つれづれなるままに。

TanoCaの発売日。



仕事を終わらせて、そのまま昨日通った道を通って再びTSUTATAへゴー。







結論からいいます。

入荷してませんでした\\(_ _)





まぁ…よく考えたら…

昨日対応してくださった方は若い女性の方で、
今日は結構ベテランそうな方だったので、

若い方は確かに不慣れそうだったなぁ〜…と勝手に自分を慰めておきました(;;)





その後、2駅先にあるTSUTAYAにも行って見ましたがやっぱりないとの事。








うーわー、どうしよー。
続きを読む
1

2011/7/26  23:07  フラゲならず。  つれづれなるままに。

昨日もお伝えしたエーネとのコラボグッズ。



コラボグッズといっていいのかわかりませんが、楽曲がダウンロードできるトレカ、つまりTanoCaの話を最後のちょろっとしました。





今朝はっと思った。




CDショップに置いてある

発売日は水曜日

でも店頭に置かれるのは火曜日(俗にいうフラゲ)

じゃあ今日置かれるんじゃん!







行ってきました。
仕事終わりにTSUTAYA。
続きを読む
1

2011/7/25  23:02  今年も。  つれづれなるままに。

梅雨明けしました。
会社の夏祭り終わりました。


そうするとこの時期が近づきます。


そう、a-nation!




…当人行きませんが(笑)






去年、スーパーおっとっととポテロング2商品がAAAとのコラボ商品として出ていましたが、今年もコラボ商品が発売になるのです。



どんなんかなー、と思ってセブンネット開いたら、その数の多いこと!!
どういうのが発売されるのかというと…
続きを読む
1

2011/7/24  22:11  ピカルカード。  つれづれなるままに。

※これを打ち出したのは午後5時過ぎです。
それを承知の上でお読みください。


ただいま、絶賛27時間テレビ視聴中です。
始まってからほぼ他局を見ていません(本当です)。



正直言って去年のはあまり面白くなかったけど、今年はかなり面白い(笑)


昨日も、「恋の若騒ぎ」にピカルメンバーが出るので必死に眠気と戦っていた結果、始まったのがまさかの夜中2時40分。

普段こんな時間まで起きないのにぃ〜(><)


録画はしていたので、ピカルメンバーの女装姿を見てすぐに寝ました(^^;)






で、9時すぎに起きまして、ピカルの携帯サイトを見てみました。
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ