2011/4/1  21:37  おおっ!  つれづれなるままに。

ご報告。

今日はエイプリルフールでした。

終わり。


早い話が、嘘つけずに終わっちまったのです(笑)

では嘘じゃない話。

前々から書いている、好きな番組である「ピカルの定理」。

この4月からめでたく昇格、全国ネットになったわけですが、実は深夜最終回である衝撃の事実が!

メンバー11人(ピース・平成ノブシコブシ・モンスターエンジン・ハライチ・大島麻衣さん・平野綾さん・おかもとまりさん)の中から、3人が充電期間に!
そして新メンバー登場!

名前の順でくじ引きをした結果、充電期間に入るのは

モンスターエンジン大林さん
おかもとまりさん
平野綾さん

に(;_;)

でも、あくまでも「充電」なので、充電完了したらまた戻ってくる…はず。
というか、絶対戻ってきて!!

そして新メンバー発表は本日4月1日。

朝起きて、「まだ変わってるわけないよね〜」と思って見たらすでに変わってた!

綾部さんとまいまいが他のメンバーよりも凄く前に出てると思いつつ、新メンバーは2人いることが判明。

ひとりは深夜時代からたくさんのコントに出演し、バレンがタインしちゃうイベントにも出演した渡辺直美さん。

もうひとりは最近では「GUNTZ」での好演も新しい、夏菜(なつな)さん。

直美さんは予想通りだったけど、夏菜さんは意外だなぁ。

平野綾さんとおかもとまりさんが戻ってきたら女性陣は5人に。
番組の幅がもーっと広がる♪

とにかく土曜初回放送が楽しみだけど、次の火曜にコントランキングやるみたいだから、ばっちり録画して見るぞぉ〜(=゜ω゜)ノ
2




AutoPage最新お知らせ