2008/8/10  21:46  熊谷花火大会。  つれづれなるままに。

今日はお台場で花火大会のようですが(はますけさん情報)、私は昨日行ってきました。
熊谷の花火大会!

友達と待ち合わせして熊谷駅に着くと…

熊谷駅では見たことがない人・人・人!
※いつも行くときはこんなに人いない。

しかも改札のところにはついたてもあるぐらい…

たはは、すごいとこに来ちゃったんだなぁ…(^_^;)ゞ

…って、気付くの遅すぎ(笑)

その後、駅ビルをちょっとみた後、会場である荒川河川敷へ移動。

しかし、下調べしたときには「徒歩5分」だったはずなのに、5分たってもつかない…

理由は後でわかりました。

徒歩5分は熊谷駅から行った場合であり、駅ビルの脇道からだと10分はかかる。
しかも着くとこは会場のはぢっこ。

○| ̄|_

会場のはぢっこに着いてから、屋台(メイン会場近く)にたどり着くまでさらに5分はかかりました(T^T)

ぐるっと一周して揃ってお茶と広島風お好み焼きを購入。

花火が打ち上がる前に腹ごしらえをすませ、しばらく高校時代の思い出話に花を咲かせていると…

時刻は7時。

同時に花火が一発、ドーンッ!

…久々の生花火だったので2人揃って音に
ヽ(゜ロ゜;)ノビクッ!

その後もスターマインが華麗に打ち上がったり、アンパンマン&ドラえもんの花火に「なんか違くない?」とつっこんだり、虫と格闘したり(笑)、9時近くまで楽しみました(*⌒▽⌒*)

最後までいると電車がすごいことになる、と感じた私たちは最後までは見ませんでしたが…

それでも帰りの電車は凄かった!
そして疲れた(x_x;)

最後までいたら…電車、相当おしくらまんじゅうだったに違いない(・_・;

生で見る花火、最高でした!

写真は頑張って携帯で撮ってみた、の図。
でもうまくいきませんでした(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ