2008/6/30  22:03  ♪泣かないで〜  つれづれなるままに。

勢いに乗る羞恥心、第2弾シングル「泣かないで」。

今日受け取って来ましたヽ(≧▽≦)/

トレカ付きは終わってましたが、まずは感想。

結構この曲好き!

サビがすごくキャッチー、かつ慰められます(笑)

そしてDVD。

羞にぃ、安易に「箱=爆弾」と考えすぎ(笑)
それにクイズの答えはちゃんと用意してからビデオ撮りましょう。
(ちなみに正しい答は5750円です)

恥ぃ坊、確かに自分が映っている時間が長い(笑)
しかも終始羞にぃに踊らされっぱなし(^-^;

心にいちゃん、最初のくだりでどこで突っ込むんかとドキドキ(笑)
そしてリアルに宅急便受け取り中が一番ウケた(≧∀≦)

アニメも前作よりもよりおバカに活躍してたので大笑い(笑)

でも隠しアニメ(?)が結構ウケたかな(o^_^o)

まだまだこの勢いは収まりそうにありません(^O^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/6/29  18:36  行ってきました!  AAAライブ&イベントレポ

場所は天王洲アイル。

そこから近い銀河劇場。

そこで今日千秋楽の舞台「ハロルドとモード」を見に行って来ました!

舞台は先月の「ガンまげ」以来2回目です(^O^)v

友達と2人で見に行ったのですか、友達が若干遅刻(--;)

湘南新宿ライン経由で大崎、さらにそこからりんかい線にて天王洲アイルに着いたときにはすでに開演時間30分前。

かるくやばい!

なんとか銀河劇場が近かったので良かったですが、危うく遅刻しかけました(^^;)

席について息つく暇もなく開演。

ハロルドの「自殺未遂」の演技にハラハラしたり、モードと解り合うところ、随所に盛り込まれた笑いなど、見ている私たちを飽きさせませんでした。

そしてクライマックスのモードとの永遠の別れ。

そのシーンは涙、涙、涙。
大号泣でした(T^T)

2時間半の舞台はとても短く感じられました。

最後には歓喜あまって男泣きするニッシーにもらい泣き(/_;)

ニッシー、お疲れさまでした!

写真は終了後買ったパンフを昼食場所のVenusFort内のバイキングレストランで撮った写真です(^-^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/6/28  22:27  アーティスト検定 #16−2  アーティスト検定

明日はいよいよ「ハロルドとモード」を見にいける!!


けど、(大)雨(_ _;)



…頑張ってきます。






その前に今日はこの前のクイズ答え発表の日!!
続きを読む
0

2008/6/27  21:18  泣くなぁ〜(T^T)  つれづれなるままに。

ひさっびさに定時であがれて、買いたいCDを買いに戸亜瑠市駅前のCDショップに行きました。










が。















あまりにも大人気のため、取り寄せ〜






泣くな、
(/_・、)






泣くな、
(/_;)





泣くなぁ、
(T_T)





泣くなぁ〜、
(T-T)






泣くなぁ〜、自分!
(TOT)









♪泣かないで〜














…(゜-゜)ん?





さ、取り寄せで後日引き換えてきます(*^_^*)
0

2008/6/26  21:52  今日は音楽漬け♪  つれづれなるままに。

描いた絵は無事今日投函してきました(^O^)v
明日着くそうな。ワクワク(o^_^o)




しゃて、今日はどっぷり音楽漬けです。



おととい・昨日・今日だけのレンタル半額セール!!



それーっ!
ε=┌( ・_・)┘






そしてどっさり6作品。
クリックすると元のサイズで表示します

上段左から右


平原綾香
孤独の向こう
(父がすごく食いついた・さっき初めて聴いた(^-^;)




谷村奈南(たにむらなな)
JUNGLE DANCE
(最近いろんな所で聴いて気になったから借りてみた)



Aqua Timez

(ごくせんは見てないけど、曲が気になったから)





下段左から右


長瀬実夕

(先月借り損ねた…)



BoA
Vivid -Kissing you,Sparkling,Joyful Smile-
(Sparklingが好き♪)



島谷ひとみ
WAKE YOU UP/雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を/Marvelous
(相田みつをさんとのコラボ作である2曲目を聴きたかった)





島谷ひとみさんのは今週発売されたばかり、まさにタイムリー(☆▽☆)


しかもDVD付きでレンタルされてました(笑)
あとで見ようかな…





明日も一曲増やす予定です(*'-')
その曲とは…










「なっ…」
(+_+)ゲプッ



…何でしょう(笑)




ヒントは、5月にもこの方たちは曲だしてます。
そして買ってます。記事にしてます。




わかった方はひっそりとコメント欄へどうぞ…なんてね(笑)
0

2008/6/25  20:48  佳境です!  つれづれなるままに。

毎日毎日、平均二時間ぐらいこつこつ描いていた絵。

と言っても、前半は「部品作り」をしてたようなもん(^^;;

しかし、昨日絵に色塗ったし、台紙にちまちま文字も書いた!

いよいよ今日で完成じゃ〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ところで、何の絵を描いていたのかというと…

はい、写真の通りAAAでした(笑)

描くのは楽しかったけど、2週間お絵描き漬けは結構ハードでした(^-^;

あとは完成させて、宛名書くのみ!

頑張るぞー!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/6/24  15:11  お買い上げ〜  つれづれなるままに。

昨日、仕事帰りに道端にいたヘビに威嚇されながらも万屋へ行きました。

梅(1袋1kg入り)は、

全品100円

とのこと。
おー、安い!

3袋手に取ったら、中のおばあちゃんと目が合い、出てきてくれました。

そして開口一番、

「梅干しでも作るのかい?(^-^)」

と言われました。

…梅干しはカリカリ梅しか食べられませんが何か?

なので、

「ジュース作るんです(^^)」

と言うと、

「それなら子供でも飲めるからねぇ。」

と言われました。

確かに。私まだ子供だし(!?)

が、代金を払おうとしたとき…

「お金…(3袋で)300円ですよね?」

と聞いてみたら、渋い顔。

金額はどうも違う様子。

あれ?

「梅はねぇ1袋400円。でも1袋300円にまけとくよ。」

へっ!?

どうもプレートが倒れていた様子…

あとには引けないので、ドンと3kg買ってきました。

砂糖がなかったので今日仕込みますが…

感想は…ヘビ恐かったー!!
0

2008/6/23  15:07  目指せ、美味しいジュース!  つれづれなるままに。

夏になるとむしょーに飲みたくなる飲み物があります。

梅ジュース

ってご存知ですか?

今は自販機でも「冷梅」(ひやうめ?ひやしうめ?)なる飲み物が入ってるやつもあります。

酸っぱいイメージがあるかもしれませんが、案外甘くてさっぱりしてるんです。

家には梅の木があるので、数年前までは家でも作ってましたが、カラスなどに狙われ収穫高は減少→生産中止(=_=;)

でもむしょーに飲みたくなった上に、会社近くの駄菓子屋(万屋?・「よろずや」と読むらしい)に梅がドーンと売っていたので、今年は買ってきて作ろうかな、なんて思ってます。

ぶきっちょな私でさえ間違いようのないレシピなんで(梅に砂糖かけるだけ)…

失敗したらおおいに笑ってやってください(笑)
0




AutoPage最新お知らせ