2008/4/14  23:34  んーと…  つれづれなるままに。

振込やり直しに母に直訴し銀行へ行ってもらいました。

結論からいくと…

・ATMから振り込んで明細票が出てきてしまった取引は取消不可。
・今回は振込先の銀行へ事情を説明、会員番号と予約番号を追加、という形にした。
・当然書類を書かされたのできっかり40分かかったわ。(by 母)

ちなみに今回一番早かったと思われる方法は、振込先の銀行に直接私が電話して事情を説明する、だったそうな…

そんなん初めてだからわかるかー!!

とりあえず、なんとか振込は完了らしいです。

しかしまだファンクラブから入金確認のメールは届きません(=_=;)

当然、当選した方は他にもいるはずなので、今確認中だと思います。
しかも振込先は直でファンクラブではないので、余計大変なはず。

スタッフの方…本当に面倒くさいことをしてしまってごめんなさい<(_ _)>
深夜でいいので確認メールいただけるとすごくホッとします(^^;)

そしてこの面倒な手続きをしてくれたお母さん、本当にありがとうm(_ _)m

その結果…

8時上がりでしたが、家まで30分歩いて帰る羽目になりました(-"-;)

途中で電話したのですが、ものすんごい明るい声で「早く帰ってきてねぇ〜(^O^)」とだけ言われて切られました。

ちなみに帰ってくる道は街灯がないとこも普通にあります。

…もとといえば確かに私が蒔いた種だけど、言うのは一言かよ(--;)

でも行ってくれて本当にありがとう(T^T)

そして…いろいろ勉強になりました(^-^;
0




AutoPage最新お知らせ