2007/7/5  21:57  思わず…  つれづれなるままに。

会社終わり。
友達と落ち合うために戸亜瑠市駅の隣の駅に移動してました。

途中で中学校を通るのですが、なんか聴いたことがあるメロディーやなぁ〜、と思ったらなんと!

中3の時に出たブラスの大会で吹いた曲じゃありませんか!
思わず止まっちゃいました。

その曲は「THE SEVENTH NIGHT OF JULY 〜TANABATA〜」って言うんです。まさに今ぴったりな曲(笑)

聴いてて「あ、音外したな」っていうのもわかっちゃったけど、それも初々しいなぁ…なんて思ったり(笑)

懐かしいけど戻りたいような戻りたくないようなあの夏です。
0

2007/7/4  22:31  やってみよ。  バトンをやってみる。

最近バトンやってないなぁ〜、と思って検索してたら、あるんですねAAAバトンが。


ということでやらせていただきます(笑)
しばしお付き合いください(_ _)
続きを読む
0

2007/7/3  22:59  (@@)/ アレー  つれづれなるままに。

今日、会社の先輩に振り回されました。





事の顛末は、先輩から1枚のプリントを一旦受け取り、数分後に先輩に返したこと。
続きを読む
0

2007/7/2  22:06  矛盾 其の参  つれづれなるままに。

『昔々、今の中国にある商人がいた。

その商人は商品の矛と盾を「何でも突き通す矛」「何でも突き通さない盾」と売り文句にしていた。

しかしある時、客に「じゃあその矛でその盾を通したらどうなるか」と聞かれた。

商人は答えることができなかった。
なぜならどちらかの売り文句が嘘になってしまうからである。

このことから「矛盾」という言葉ができたのである。』



今日の矛盾。

この写真↓
続きを読む
0

2007/7/1  22:55  ♪チャラリラリラ〜  つれづれなるままに。

BGM:マジックなどでよくかかる曲(「オリーブの首飾り」)



昨日からスキンを変えたわけですが、それにあわせて「音楽堂便り」の下の文章は毎回いろいろ考えてます。


先月は梅雨ということでカエル。
そのカエルが意外と可愛かったのであんな気ぃが抜けた文になりました。

個人的には絵のカエルは好きだけど、実物はNo!



で、今回の文は…いつもに比べて凝った!
だから長い!!


それはこんな文↓
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ