●ホームページへ⇒ http://nsjs7.com                                                                          ●婚約指輪を自分で手作り!ブライダルコースのページへ⇒                                                             ●1回のご来店で結婚指輪を手作り! すぐできコースのページへ⇒ 
2013/2/18  16:18 | 投稿者: nari

今日は雨がしとしと・・
雨が降って徐々に春になっていくんですね。待ち遠しい・・


さてさて先日、と言ってもずいぶん前になるのですが、
びっくりしたことがありました!

一組のカップルが指輪を手作りしにきてくれました。
僕と地元が同じで話が盛り上がり、
とても印象深い感じのお2人でした↓
クリックすると元のサイズで表示します


その数か月後・・


偶然、こちらのホームページを見ていたところ、
なんとお兄さんを発見!

女性の方が妹さんです↓ 上の写真の男性がお兄さん。
クリックすると元のサイズで表示します

お兄さんが作られたとのことで、ご来店され
妹さんカップルもこちらで結婚指輪を手作りされました。

つまり親戚になるんですね。
なにか不思議なご縁を感じました。

お正月に集まった時に、こちらのお店が話題にでるのかな・・?
そうなったら嬉しいな、なんて思う今日この頃でした。

ほんとにありがとうございました。

お幸せにね。
0

2013/2/1  11:48 | 投稿者: nari

最近はなんだか小春日和のような感じ
でもまだまだ、寒くなるから気を付けないと。


さてさて、だいぶ経っての投稿となりましたが、
先日かわいい記念品を手作りされましたのでご紹介!

静岡の磐田からお越しくださいまして、まずはデザインのご相談を
させていただきました。

結婚指輪とは別で記念品として、かわいい感じのデザインがお好み。
お話しているとお相手のお名前が「ゆり」さんとのことでしたので、
ユリの花を大胆にデザインさせていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

もちろんこのデザインは大変難しいため、サポートを
させていただき、作れるところはビデオで撮影しながら
作られました。

素材はK18ピンクゴールド。

クリックすると元のサイズで表示します

そのビデオを式のときにサプライズで流すそうです。
もちろん指輪もサプライズで渡されるとのこと。
きっと喜ばれたと思います。

ほんとにありがとうございました!

お幸せにね。


●こちらの指輪は「ブライダルジュエリーコース」で作られました。
≫詳細はこちらから 
0




AutoPage最新お知らせ