●ホームページへ⇒ http://nsjs7.com                                                                          ●婚約指輪を自分で手作り!ブライダルコースのページへ⇒                                                             ●1回のご来店で結婚指輪を手作り! すぐできコースのページへ⇒ 
2011/5/29  12:53 | 投稿者: nari

今日は大雨・・
台風も近づいて来てる!

さてさて、先日「すぐできコース」で結婚指輪を
お客様が作られましたのでご紹介!

こちらのコースはみなさんの声から生まれたコースで
1回の来店で、初めての方でもきれいに
結婚指輪が作れるコースです。

デザインはこちらに来ていただいてから
ご相談させていただいて決定しました!(約1時間)

早速、製作開始!

作っていただきながら、難しいところはサポート
させていただいて、作れるところはおふたりで楽しく♪
約2時間で完成!

・・といっても、その場では持ち帰れません。

後はこちらでお預かりして、プロが手直ししたあと
作業の工程上、3週間後に引渡しとなります。

クリックすると元のサイズで表示します

ワクワクドキドキの指輪とのご対面。
指輪を見たときのおふたりの感激の笑顔・・素敵でした。

サイズのぴったりとのことで手作りならでは。
既製品の指輪とははめごごちが、一味違うと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

ほんとにありがとうございました!

お幸せに。


●こちらの指輪は「すぐできコース」で作られました。
≫詳細はこちらから 
0

2011/5/17  0:20 | 投稿者: nari

天気が良くて風がさわやかだな〜♪


先週、ゴ―ルデンウィークの代替休みを利用して東北の宮城、福島に行ってきた。

時間があまりにも足らなかった為、ボランティアなどは出来なかったけど、自分の目で現状を視察したいと向かった。

石巻市の現場につくと、ニュースなどで見てイメージしていた感じとまったく違い、街はまだまだクチャクチャ。

道路などは片付けられているものの、自然と涙が出るくらいで、信じられなかった。

それでもコンビニ、ガソリンスタンド、飲食店など地元の人たちみんな元気に仕事してました。

福島の原発から60km離れたところの民宿に泊まりましたが、そこは被災者の方々が避難されていて、民宿のおかみさんも地震、原発は怖いと話してくれた。

地震のことが自分の頭の中で小さくなっていることを感じていたし、ほんの一部しか見てないけど、これからも継続して自分の出来ることをやっていこうと思った。

しかし、東北の人はみんな笑顔だった。
しかもみんな優しくて暖かい!

よくテレビで「逆に元気をもらった」なんて言ってるけど、確かにその通りだった(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/5/6  14:02 | 投稿者: nari

ゴールデンウィークも後半!
今年はお仕事の方も多いようですね


さてさて先日、お客様が素敵な「結婚指輪」を手作り
されましたのでご紹介!

デザインのほうはご相談させていただき、
第一希望はシンプルでお持ちの婚約指輪(エンゲージリング)と
重ねて日常使用したいとのこと。

そちらをふまえて、こちらで得意のデザイン画を
数枚描かせていただき下記で決定!
クリックすると元のサイズで表示します

さらに表面はシンプルでも、何かおふたりだけの
ものをということで、女性の方のお好きなリボンモチーフに
イニシャル「Y」と「S」をアレンジして特別感を。
クリックすると元のサイズで表示します

もちろん指輪作りは初めてとのことで、難しいところ
サポートさせていただき、作れるところは楽しく
作っていただけたと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ほんとにお疲れさまでした!ありがとうございました!

お幸せに。



●こちらの指輪は「ブライダルジュエリーコース」で作られました。
≫詳細はこちらから 
3




AutoPage最新お知らせ