初めての方は、まず「精子ドナーを無償で始めた理由」をご覧下さい。提供方法の詳細は「病院の人工授精 VS 自宅の「注射器妊娠」」をご覧下さい。提供実績(双子についても)はこちらに掲載しています。検査は毎年していますが、それでも性病が心配なかたはSTDチェッカーなどを用意していただければ、面談時にその場で採血・採尿してお渡しします。連絡先 yumetama24@gmail.com  24時間以内に返信がない場合は見落としているかもしれないので、お手数ですが再送してください。 ※他のサイトで、私のブログの一部を丸写しにしたり、「ゆめたま」「yumetama」という名を使っているものが散見されます。私とは一切関係ないサイトなのでご注意ください。
妊婦はカフェイン摂取を避けてください  

新聞で読みましたが、一日に二杯以上コーヒーを飲む妊婦は飲まない人と比べ、流産の危険が二倍になるという調査結果がアメリカの会員制健康医療団体「カイザー・パーマネント」の研究チームによって明らかになったそうです。
コーヒーだけでなく紅茶などを通じ、カフェインを摂取した妊婦も流産の危険が高かったことから、研究チームはカフェインが原因物質と結論付けました。カフェイン摂取は胎盤の血流減少などを引き起こし、これらが胎児に悪影響を与える可能性があるとのことです。
カフェインはこんなものに含まれています。
コーヒー 40mg/100ml
紅茶 50mg/100ml
せん茶 20mg/100ml
玉露 160mg/100ml
番茶 10mg/100ml
ウーロン茶 20mg/100ml
純ココア 200mg/100ml
インスタントココア 微量
ドリンク剤 30〜50mg/本
コーヒー以上にカフェインが含まれているものは特に避けるのが無難だと思います。
0




AutoPage最新お知らせ