三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2015/11/22

写真展も残り2日!  家猫

横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展も明日22日(日)と23日(月)と残り2日間となりました。

今日は夕方から別件で予定があったので、昼間ちょこっとだけ顔を出してきましたが、さすが週末とあってたいへんな数のお客様がいらしてくださった模様。
なんでも今日だけで1,500名様越えですって!

明日、明後日も多くの写真家さんが在廊するようですよ。
ポストカードやグッズの販売をされてる方も多いので、こちらも楽しみですね。

私は午前中に、赤レンガ写真展にも出展されているキウイさん(松原さん)のもうひとつの写真展・キヤノンフォトクラブ写真展「3+(サンプラス)」を拝見してから、午後1時過ぎくらいには「猫のチカラ」ブースのあたりを中心にうろうろしてると思います。


クリックすると元のサイズで表示します
ふむふむ、ワシの肖像が展示されているのかね?


この写真ではありませんが、今回の展示には仔猫時代のコトラも1枚います。
その写真をサンキューカードとして用意していますので、良かったら記念にお持ち帰りくださいませ。(今日けっこう持っていったので、明日の午前中くらいは持つと・・いいなぁ)

あ、そうそう。
ミニフォトブックも閲覧用に作りましたので、こちらもお時間ありましたらぜひご覧くださいませ。

ではでは、横浜でお待ちしております!

やる気充填お願いします〜。
2
タグ:



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ