三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2015/5/17

ねこふん展示作品  家猫

皆さん、こんにちは。
3名の猫たちはいたって元気です。

ついでに「大阪猫まつり」に加えて京都などにも実は2週にわたってこっそり?行ったりして、遊び呆けていた飼い主もげんきです。
げんき過ぎて大いに太ましい有様です。(間違った日本語)

だからと云う訳ではないのですが、10Wギャラリーさんに出展した写真とフォトブックをここで公開するのをすっかり忘れていました。

まだ呆けるには少々早い。いや、物忘れは激しいが。
昨日の夕ご飯何食べたんだかな・・というのはギリギリOKだそうですが、
「いーやっ。食べとらんぞ!!わしは」
と言い出したら、病院できちんと検査を受けてそれ以上の進行を抑える努力をした方がいいそうですね、てへ☆

・・・なんの話か。

とりあえず。

クリックすると元のサイズで表示します
去年の夏、まだきゅるるんなぼく。
これだけ4切パネルで、いつもとちょっと違うサイズ。

クリックすると元のサイズで表示します
なんだキミ、その安定感は。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
これは2枚を組写真に。
きりっとした白玉と、そうでもない白玉。(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
小悪魔メイ猫。
ふふん♪撫でてもよくってよ。


額装するために写真を選んでから、あらびっくり、全部縦位置だったという。
今度からもう少し考えようね、じぶん。

フォトブックはこちらから見ていただけるハズ。
文字がちっさくて見にくいかも知れませんが。
クリック!

内容は浅草橋での「ねこログ展」と今回大阪での展示を編集した内容になっています。
お時間ある時にご覧いただければ嬉しいです。

では、次回はスッキリした頭と(ボディで)お目にかかりたく。(^-^;


やる気充填お願いします〜。
3
タグ:



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ