三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2009/3/8

春遠からじ。  家猫

皆さん、オセロの訃報に際し、たくさんの温かい言葉をお寄せくださいまして、ほんとうにありがとうございます。
オトートや、私へのお心遣いもありがとうございます。
本来おひとりおひとりにせめて一言なりとお返しすべきところですが、あまり湿っぽくなるのも本意ではないので・・まとめてのご挨拶でご免なさい。


5日木曜、揃ってオセロを見送ってきました。

ご存知の通り、先週の関東は連日雨やら雪やら崩れがちな天候が多かったにもかかわらず、ぽかりと明るい陽射しに恵まれました。

親ばかを承知で言いますが、やっぱりこれはオセロの『猫徳』?
最後の最後まで、粋なはからい。

別れの晩、私が帰路について30分もしないうちに、いちばん好きなにーちゃんだけに看取られて逝ったのも、彼なりのダンディズムだったのでは・・・そんな風に考えてしまうほど。
(おかげで私は駅のホームで号泣したさ。車中で鼻もすすりまくったさ!)

クリックすると元のサイズで表示します08.5
猫徳?当たり前だ。

クリックすると元のサイズで表示します08.5
ばーばー言うだけが能じゃないんだ。

カメラ目線で、決めてみたオセロ。
・・・格好良すぎ。

え、キャラクターが違う?(笑)

さて、明日から少しさかのぼってオセロの魅力について更に語ってしまいたい、と思います。
しばしお付き合いくださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ