三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2008/6/22

子猫たち続報  外猫

皆さんになかなかいいご報告ができなくて・・。

じつは昨日、仕事関係の方がふわ茶とらちゃんをかなり気にいってくださって(一目ぼれでした〜)「これはいいご縁がv」と思ったのですけど、動物を飼う事自体どうしてもご主人の同意が得られず・・。

でも、とりあえず子猫たちはきちんとお世話されて元気にしているので、どうぞご安心ください!

今度またお天気のいい日に様子を伺いながら、写真を撮らせていただいてきますね。

クリックすると元のサイズで表示します
写真は6/8のもの。

2週間たつので、今はもう少し大きくなってます。
白玉より少しだけ後に産まれたようなので、身体も少し小さい感じです。
0

2008/6/22

回想するコナツ。  家猫

クリックすると元のサイズで表示します
ああ、もー、あったまきちゃうわー!

眠ろうとしても、落ち着かないコナツ。
原因はむろん・・・あの。


クリックすると元のサイズで表示します
♪♪♪                     !!!  

クリックすると元のサイズで表示します
ビシィ!!!

この後、逃げたのはコナツで、白玉が後を追いかけようとするのをひとが阻止しました。

日に何度か会わせてますが、毎度こんな感じ。(苦笑)
白玉が突進して、コナツがびびって逃げながらハタきつつシャーと言う。

まぁ、仕方ないかなと思ってますが・・・。
コナツの性格からしてあっさり子猫を受け入れるとは思ってなかったし。
(これがハミだったら、今頃は舐めまわしてたと思う)
予想通りとは言え、もう少し平和的にやって欲しいものです。


(子猫部屋に隔離後、むだと知りつつ説教する)
・・・・・しかし、白玉よ。

クリックすると元のサイズで表示します
み?

「おばちゃーん♪」はやっぱりマズかったと思うぞ。
ええ、そんな感じでした。(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ