三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2014/10/27

今頃だけどお礼をば。  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します

『みなさん、コンニチハか、コンバンハ。
コトラです。

うばがいまごろすぎて「はずい」っていうので、かわりに「ありがとうございました」の係ににんめいされました。
ぼくもことばだいぶおぼえたんだよ!

ごはんだい好き。いつもうみゃゃーなの。
ぴょんぴょんあそびしてたら、もうどきどきだし。
あと、耳んとこをかいてもらいながらいっしょにごろごろしてると、
ぐるぐるぐるぐるってなってとまらなくなる。

「ありがとう」ってそーゆーのでしょ。』


クリックすると元のサイズで表示します

・・・ありがとう。コトラ。
乳母はちょっと(いや、かなり)恥ずかしくなってきたのでやっぱり自分で言います。
(はじめからそうしろと)
だいぶお礼が遅くなってしまいましたが、大阪ひなたさんでの猫雑貨イベント「猫のお店」では皆さんに色々とお世話になりました。

ひなた店主のまきさんには、丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
あんまり売上には貢献できなかったのが申し訳ないですが、次回があればまたぜひよろしくお願します。(修行して出直してきます!とか言ってみたり・・)
実はあの猫ネコしい空間に参加させていただけたのが何より嬉しかったです。

あの猫空間の中から、ねこさかの陶器をお求めくださった皆さん、どうもありがとうございました。
お気に入り猫雑貨に加えていただけたなら望外のヨロコビです。嬉し泣きます。ぜひ使ってやってくださいね。

大阪に乗り込んだ?折に、お付き合いくださった皆さんにもありがとうございました。
おかげ様で日帰り弾丸ツアーがとっても充実。ご一緒したパンケーキもとびきり美味しかったですが、何より楽しい仲間と一緒に食べると美味しさ倍増です。

あと、ブログやツイッターやFBを通じて告知や応援してくださった皆さんにも心よりお礼を!

そんな訳で、楽しく満足して今年の「猫のお店」への参加は終了したのですが・・・実はちょいと陶猫ブローチを作りすぎてしまいまして。(^-^;

ので、近いうちにここのブログで販売してみようと思います。
もしも興味がある方いらしたら、この機会にどうぞよろしくお願いします。
オープンはええと、11/3頃を予定しております。
たくさんあるので、まず売り切れないと思われます。。。

さて、私がぐずぐるしてる間に、ひなたさんでは10/30からはばんさんの個展がはじまるのですね〜。
私がお知らせするまでもなく皆さんもちろんお待ちかねかと思いますが。

ああっ、たいへん!また大阪が私を呼んでいる〜〜。



クリックすると元のサイズで表示します

おまけ。

しつこく同じようなコトラ写真を貼ったのは、ごとーさんの新作首輪でワイルド且つ、きゅるっぴーなウチのぼっちゃんを皆さんに見ていただきたかったからです。(きっぱり)

ほんにんは「言葉がわかるようになったボク」と思っているようですが、相変わらずお姉ちゃんずの苦情は耳を素通りして、天真爛漫を地で行く毎日です。
これはもう性格かしら・・・。(>_<)



やる気充填お願いします〜。
4
タグ: ねこ 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ