三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2014/4/27

関西猫まつりはじまってます♪  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
ずずい。

こちら、都内某所にお住まいの三毛猫さん、関西猫まつりに出張中〜。

すでにいろいろなところでお知らせをご覧になっているかと思いますが、恒例の関西猫まつりがはじまっています。



猫ふんじゃったなギャラリー12

大阪の10W galleryさんにて今年12回目を迎える猫まみれイベントです。60名の作家の作品が勢ぞろいしてわちゃわちゃ猫まみれな空間が形成されているはず。

◆4月26日(土)〜5月7日(水) 13:00〜18:00 会期中無休
◆会場:北浜・10W gallery

私もこちらに写真展示とポスカ販売で参加させていただいてます。
この三毛猫さんの他に、白玉&メイのソラマメ写真?!など全部で5点ありますので探してみてくださいね〜。
カントーからはおなじみキウイさんもベツヲくんとナッツちゃんの写真で参加されてます♪




福図鑑 つ

布小物(佳乃寿さん)&猫写真(やましたちずこさん)&音(谷口大輔さん)による作品展です。

◆2014年4月29日(火)〜5月4日(日)13:00〜19:00 最終日は18時まで
◆会場:アトリエとギャラリー晴空(ギャラリースペース)

神戸のおしゃれな界隈での開催。神戸散策も楽しみのひとつでは♪
ちなみに今回のDMにはうちの白玉くんが登場!まだ細い頃の・・。(笑)




ぶさかわ猫展 in 大阪 2014

「カワイイだけが、猫じゃない」をキャッチコピーに「ブサイクでも、仕草が猫っぽく見えなくても、いとしくてちょっと笑える猫たちの写真やイラスト、雑貨などをお楽しみ頂ける企画展示」という、文字だけ読んでも口元がゆるんでしまいそう☆

◆2014年5月1日(木)〜5日(月・祝)会期中無休 11:00〜19:00 ※最終日は17時まで
◆会場:carta bianca(カルタビアンカ)




「猫写真展・ねこてん」

「ねこの魅力、ねこがいるからこその風景。ねこを通して伝わる想い。」というコメント通り、きっと見応えのある作品が並ぶのでは!
カントーからとにゃままさんも初参加されるとか。

◆2014年5月5日(月) 〜18日(日)(水曜定休日)12:00〜20:00 最終日のみ18時まで 
◆会場:Acru Gallery


上記以外にも、猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)として、23のギャラリーにて4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。
この期間に「ねこふん」冊子を入手して、猫展クルージングを楽しみましょう!

そのひとつ、Ho'imai Gallery 「ホイマイギャラリー」さんの5月17日(土)からの展示には、「ねこゆひ」のそえにゃんさんも参加されるという情報を入手!

我がカントー勢を身びいきで(笑)ご紹介しましたが、もちろん全国!からたくさんのネコスキーが集う猫まつり。

私も5月4日、5日と現地入り(^-^;して、めいっぱい楽しんできたいと思ってます!

 

2
タグ: ねこ 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ