三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2013/5/22

猫のための写真講座・写真展  お知らせ

過日、軽井沢追分にて開催された『猫のための写真講座・卒業写真展』が場所を東京の谷中に移動して開催されます。(というか、されてます)

私はすでにこちらの講座生ではありませんが、今回も卒業生として参加させていただきました。
たくさんのイエネコ、ソトネコの写真を見に、ぜひ谷中散歩を兼ねてお立ち寄りください♪

クリックすると元のサイズで表示します
今回のモデルはメイですが、展示している写真はコレではありません。ふっふ♪

■会期:5月22日(水)〜6月2日(日)
 定休日5/27(月)、5/28(火)
 営業時間は12:00〜22:00
 19:00以降はディナータイムに付き要予約

■会場:谷中 猫町カフェ29
 東京メトロ千代田線根津駅下車1番出口から徒歩7分  
 千代田線千駄木駅1番出口からも徒歩7分です。
 ※ギャラリー猫町からは徒歩3分 


☆会場となる猫町カフェ29さんは看板猫のいるカフェです。
(一般的に猫と過ごすための猫カフェではありません)
恐れ入りますが、基本的にはワンドリンクお願いいたします。

☆参加者は在廊(席)していません。

☆店内はそれほど広くありませんので、土日など少しお待たせしてしまうかも知れません。
もしお時間ない場合は、お店の方に一声かけていただければ展示をご覧いただけると思います。


私自身は5/26(日)と最終日6/2(日)に行く予定。時間などツイッターでつぶやいたりするつもりです。
やる気充填お願いします〜。
2
タグ: ねこ 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ