三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2011/2/6

優雅な午後  お友だちの家の猫さん

先日の午後、ゴージャスなランチをいただきつつ、古くからの友人宅(すてきインテリアの邸宅!)にておしゃべりを楽しんで来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
昼間っからビールなんか飲んじゃったりして。

で、何より素敵なのはこちらの皆さん。

クリックすると元のサイズで表示します
ほっそりスマートなチャーリー王子。

クリックすると元のサイズで表示します
茶白のボディに、淡いグリーンの瞳のハンサム。
唯一、ナデナデもさせてくれました

クリックすると元のサイズで表示します
チャーリーとは実のきょうだい。
小柄ながら、意外と豊満(ごほ、ごほ、、)な美女、カミラ姫。
シャイな彼女とはなかなか仲良くなれませんが、代わりに私のバッグが交流。もしやうちの3猫の匂いでも?

クリックすると元のサイズで表示します

そして、この家の主(?)チョコボ王。
堂々たる貫禄の縞々猫さんは、こう見えて一番の甘えたで、嫉妬深い(らしい)。
実は子供の頃から知ってるんですけど、飼い主以外にはココロを許さないのが王様らしい。(笑)

優雅な寛ぎのひととき。
Kさん、猫の皆さん、歓待ありがとうございました〜。


☆大阪にて、かわいい縞三毛さんの里親さん募集中〜!
詳しくは<みーちゃん・ちーちゃん日誌>の募集をご覧下さい。


やる気充填お願いします〜。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ