三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2010/9/22

「猫のための写真講座」写真展のご案内  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します

今年4月にもここでお知らせした「猫のための写真講座・卒業写真展」ですが、今回秋は渋谷の東急セミナーBEラウンジにてすでに展示がはじまっております。(お知らせ遅っ)

会期:9/19〜10/2
   月〜土10:00-22:00、日10:00-17:00
会場:渋谷東急プラザ7階 東急beラウンジ

(追記)ご注意!最終日10/2の展示は17:00までとなります。

7階ラウンジの壁を使っての展示になりますが、別に注文などしなくても大丈夫です。というかお茶は別のとこでする事を超オススメ☆なぜなら美味しくないからっ。(明るく言ってもな・・)

詳しくは(続きを読む)からどうぞ。
お得な情報もあります♪

☆10/2までこの記事をTOPに固定します。


今回も春から夏にかけて撮った写真の中から選んだ写真A41枚を展示してます。
モデルさんはこちらのイケメンの別カットです。

選んだ理由はなんとなく「秋っぽかった」から。(笑)

あ、ワタクシは一応「みっちりコース」を受講しておりますが、腕はあんまり関係ございませんで、云うなればスタンスの問題でしょうか。
ちなみに会期中はどちらのコースの作品も見る事が可能だそうですよ〜。

今回の会場は渋谷駅の目の前。
ハチ公じゃなくて、モヤイ像を目印にするとよろしいでしょう。バス停越しに東急プラザのビルが見えます。

前回同様せっかくなので今からDMハガキを自作しようかと思いましたが、会場はわかりやすいし、今更な感じがひしひしといたしますので、今回はすこしゴージャス?にご希望の方に展示作品+講座で出した写真の中から2枚選んで3ヶ月分のカレンダーなどを作ってみようかと思います。
サイズは今のところ2L判くらいかなー。
ご希望の方はどうぞご遠慮なくサイドバーのメッセージボックスからお申し込みください。
渋谷にいらしていただける場合はもしかして時間によっては手渡しも可能かと思いますのでご予定をおっしゃってみてくださいね〜。
あと、来られない方ももちろんお申し込みOKです。

カレンダーの締め切りは9/30までとさせていただきます。
メールのタイトルは「猫写真講座カレンダー」でお願いします。


あと、もうひとつお得?情報として・・・。
あの!まこちゃんの「ごぶさた展」もはじまったグッドなタイミングですので、まこ展のついでにお寄りいただけましたら幸いです。あ、まこ展は9/23〜10/5ロゴスギャラリー(渋谷パルコ パート1 B1F)だそうです。

私もぜったい行きます!まこちゃ〜ん♪

(9/24夜・追記)
あの〜・・「卒業」って言いましても、引き続き講座にはお世話になる予定です。皆さんベテラン揃いなので私なんかまだまだ新人です。早く後輩入ってこないかな〜。(笑)

見にきたくな〜る。
4
タグ:  ねこ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ