2011/9/23

悲しいけど生きるってそういう事もあるさ  日記

「人生は失うものを増やしていくゲームなんだ」永ちゃんの言葉。

理解出来なかったがこの年齢になると解る。

失うもの?。

人であったり? 自分だったり? 想いだったり?夢だったり。

人生は・・というか現実はという事を受け止め生きていくしかないのかな。

心にしまい込む。そういう事であるんだろう。

でもさあせめて ほんの少しはオレは!やるぜそんな気持ちを忘れてはいけないよな。
そんな気持ちになれるかな・・。

クリックすると元のサイズで表示します

雲が近いでしょ?。

とある場所からです。ちょっと肌寒いけどね。
0

2011/9/19

初オートキャンプA  このまさわキャンプ場

昨日の続き。
クリックすると元のサイズで表示します
雑魚寝したから腰・膝が痛い。地球を背負ってしまった。
夜のセプテンバームーンと朝靄はちょっと感動。
そういえば3連休の方も多かったのだろう。
帰り道は渋滞していた。
今年はどうだろう…もう一回は行きたいな?ハマってしまいました。

設営も撤収も大汗かきながら夫婦で多少もめながらの・・これがファミキャンなんだろうと・・・。子供はテンション高いしね。

クリックすると元のサイズで表示します
準備に取りかかっている業務用ワックスの入っていた缶(18リットル)で作った自作焚き火缶をデビューさせたいのだが…。

今日は最後の夏!川で泳いできました。
遊びすぎてアバラが痛いが軽くヒビが入ったかも…。

キャンプは天候が良いとホントに最高な気分だ。台風が向かってくる中マジ奇跡的な連休でした。
クリックすると元のサイズで表示します

以上場内案内もありませんがどっぷりハマりそうな「初ファミキャン」でした。
0

2011/9/18

初オートキャンプ@  このまさわキャンプ場

9月になり暑い日が続いています。

終わらない夏もこの連休で最後らしいですね。
クリックすると元のサイズで表示します

9月17日(日)〜18日(月)道志川沿いのキャンプ場 神奈川県相模原市青根の「このまさわキャンプ場」へ初のオートキャンプのファミキャンです。

3連休の2日目からキャンプ場へ。

満サイトの視線を感じながら 初キャンプでバクバク状態でのスタート。

設営は事前に試し張りを近所の公園でやってきたのですがこのキャンプ場は地盤が固くなかなかペグが入らなかった〜。心折れそうに?なりました。

初の設営はまあこんな感じです。えらい時間かかった。

食事は長年の野営(BBQ)時代の道具でひたすら焼きました。炭はうまく着火出来ずに断念
コンロはコールマンのキャンピングガス(青缶)の古いBBQコンロです(画像無し)。

日々忙しかったり 色々あり長く不安定で崩れた心も自然が自然に戻してくれる。

娘たちも川遊びで楽しみました!

家族が寝た後に残り火を見ながらの日本酒は最高。

クリックすると元のサイズで表示します
ホント 最近忙しすぎた。

また走り出せるまで戦士の休息です。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ