2021/1/12

人気の理由がわかる。<6,566本目>  ひとりごと

数年前に「アレっ、俺ってラーメンが特に好きではないな。」ってことに気がついた(^^;)
だから、めったにラーメンを食べない。
その中でも“好みの味”はあり、路面店で豊橋にあるので行ったみた。
クリックすると元のサイズで表示します
休日のお昼ではあるけれど、今はコロナの時期なのですいているかと思ったら満席。
もともと人気店ではあるけれど、
その繁盛ぶりがわかりました。
クリックすると元のサイズで表示します
バイトが中心で若い子ばかりのスタッフでしたが、
入店から案内、ラーメン提供までの一連の流れにむだがない。
そしてスタッフ間の声も出ていて活気がある。
元気な空気が流れている。そしてもちろん清潔感もある。

飲食店としては当たり前ですが、
“気軽なラーメン店”としては“キチンと”している感触です。

麺の固さをセレクトできるのですがそれほどこだわりがもともとありません。
でも、「少し固め」にしてみましたが、
バッチリ美味しかったです(^^)v

クリックすると元のサイズで表示します
絵面的には赤色が欲しい感じですね(^^;)。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ