2020/6/29

送別会。<6,500本目>  ひとりごと

4年間お世話になったテニスコーチが異動により転勤になったので送別会を開催しました。
時間の経過は本当にあっという間で、「もう4年も経ったのか!」という感覚です。
この4年間で、どれだけテニスが上手になったのか、自問自答してみますが、
その実感はなく、「下手くそにはなっていないな。」というところです。
ケーキ屋さんに頼んで、「テニスコートのケーキ」をサプライズでプレゼントしました。
クリックすると元のサイズで表示します
(テニスコートのラインやテニスボールがちょっと崩れちゃいましたが、喜んでくれました。(^^♪)

同じクラスで一緒にやっている仲間でも、
レッスン以外ではなかなか話す機会もないので、今回は新鮮な会話もあり楽しかったです。
テニスを通じて知り合えて、そのテニスを真剣に取り組んでいるメンバーとの会話は
趣味として人生を豊かにしてくれるのだと思います。
メンバーの大半は高校テニス部の後輩たちですが、おっさんになっても付き合える仲間は有難い(^_-)-☆。
クリックすると元のサイズで表示します
コーチから一人ひとりに対して「これからのテニスを上手になるためのポイント」を
強制的に言わせて、それも盛り上がりました。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ