2020/2/10

音楽とワインと。<6,386本目>  ひとりごと

ソムリエが選ぶワインと、プロの演奏家の生演奏を楽しむ「おいしい“宴”奏会」をプロデュースしています。
春夏秋冬のそれぞれの季節を感じ住テーマ設定で楽器をセレクトしています。
年間4回、日曜日のちょっと早目の夜の時間を贅沢に過ごせます。

スタートしてからちょうど1年が経過して第5回目を開催しました。
今回の冬のテーマは「心温まるワインとチェロのやさしい音色」です。

実は日野はチェロの演奏が出来るのです。
クリックすると元のサイズで表示します
ってなわけもなく(^^;)。

初めてチェロという楽器に触れて弦で弾いてみました。

プロの演奏を聴いてその弦の震えが心も震えさせてくれました。
ちょっと物悲しいような切なさもある音色に気持ちが揺さぶられます。

次回第6回(5月17日)「春」はアコーディオンとバンジョーの演奏です♪



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ