2019/1/31

かわいい奴ら。<6,270本目>  ひとりごと

大切にしている人がいます。
それは高校時代のテニス部の(先輩)後輩たち。
男女を問わず年齢差が20歳以上離れていても、(後輩たちはどう思っているのか定かではありませんが(^-^;)兄弟のように付き合っています。

たまたま
「東京出張するぞ。」と後輩に言ったら、
東京在住の後輩が
「じゃぁ、東京で飲みましょう!何人か集めます!」
ということで、
5つ下、7つ下、11歳下のメンバーが集まりました。

みんな大手企業の超エリートのサラリーマンですが、
立派に活躍しています。
頼もしい限りです。

それでも話をするのは高校時代の練習の思い出だったり、
恥ずかしいあんな話、こんな話で盛り上がりました。

彼らが15歳の時に出会ってから40代50代になっても付き合えるって
自分の宝物なんだと認識しています。
有難いです。

人脈なんて言う薄っぺらいモノサシじゃやありません。
かわいくて、大切な奴らです(^^)/。

「今度は東京でテニスしましょう!
24時間(インドア)テニスコートはやっているので早朝4時ならコート確保できます!」
って、おい、そんな時間にはテニスやらないけど、
「おっ、イイね〜。やろうやろう!」
って話がまとまりました。
近々実現するかな(^^♪
クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ