2017/9/20

ホントに不思議。<5,863本目>  ひとりごと

なんでって思います。
これが初めてじゃないんですけどね。

電話の話です。
オフィスにいて仕事をしていて
問い合わせの電話をかけていたのです。

すると携帯電話が鳴りました。
こちらは話し中なので出ることもできずにしばらくして切れました。
そして、オフィスの電話でまだ話をしていたのですが、
また携帯電話が鳴りました。

同じ人かなと思いましたが着信を見ると先ほどの着信とは違う人からです。

オフィスで電話をしていることもそもそもそんなにないのですが、
なんでそんなときに限って携帯電話がかかってくるのでしょう。
それも間髪入れずに2件も続くなんて。

もともと電話をガンガンかける方でもないし、
バンバンかかってくるような仕事スタイルでもありません。
なのに、電話がかかってくる時は重なる。

電話の電波が電波を引き寄せるんでしょうかね〜。
類は友を呼ぶじゃないですが、
何らかの力が働いているような気がしてなりません。

まぁ、面白がっているからいいんですけどね。
どなたか、科学的な根拠を知っていらた教えてください(^^)/。




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ