2016/3/21

デビュー。<5,399本目>  ひとりごと

いつも通っているサーラスポーツインドアテニススクールの
サーキットトーナメントに出場します。

パートナー“赤”(←今年の彼の色)を着ています。
チーム名「AB115」です。
(ネーミングの意味が分かる人はmore通(^_-)
初めて公式戦でペアを組みますが、信頼しきっています。

テニスをするには
まずは「構え」が大切です。
クリックすると元のサイズで表示します
レディポジションができていないといいショットも打てません。

そしてフォアボレーはこうやって“笑顔”で打つんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

とてもちっちゃなちぃっちゃな大会なのですが、
年末まで“月例”でありポイントが付きます。

ATPファイナルを想定しています。
サーラテニスだから
サーラサーキットトーナメントの頭文字をとって
さながら「SSTポイント」とでもしておきましょうかね。

後輩や仲間も応援に来てくれてとても楽しい時間となりました。
それでも試合は全身が緊張しているので、どっと疲れました。

来月の試合にも出ます!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ