2016/3/20

ドキドキです。<5,398本目>  ひとりごと

テニスを始めたのは高校生のころ。

それ以来ずっとテニスをやっていました。
社会人になってからも愛知県内の公式戦にも出場して頑張っていました。
でも
今のお仕事を始めてから15年間は全くラケットを握っていませんでした。

8年ぐらい前に復活をしてテニスを楽しんでいます。
日野がテニスを復活したのを知って
クルム伊達公子選手も復活したのです(^_^)v
(もちろん冗談)

それ以来、ここ数年は欠かさずテニスを楽しんでいますが、
もっぱら、練習のみです。

親切なコーチが教えてくれるので確実に上手にはなっていると思いますが、
やはり体力が十分ではありません。

そんな中、クラブ内ですが試合が開催されるということになり、
出場します。
当日は仕事がびっしりでかなりタイトなスケジュールですが、
錦織圭選手に比べればどうってことないでしょ。
夕方からのゲームに間に合うように動きます。

ダブルスのペアを組んでくれるのは、このテニスクラブで知り合った人生の先輩です。
moreなBBQにもいつも来てくれる、優しいジェントルマンです。

さて、ペアデビューの結果はいかに!
って感じで、
試合前の緊張がとっても心地いいです。

だって、プレッシャー大好きな日野ですからぁ〜(^_^)v

人生、テニスで随分と助かったり嬉しかったりしています。
さぁ、試合では頑張ります!
















晴@風強。
3連休中の人もそうでない人も、来てくれてありがとうございます。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ