2014/2/16

はじける笑顔。<4,636本目>  ひとりごと

年齢差が20歳以上もある選手と戦って、
見事「銀メダル」。

スキージャンプの葛西選手に拍手です。

スキーファンでなくても、今回のメダルは素晴らしいの一言です。
7回目のオリンピック出場もすでに鉄人”ですが、
4年に1回しかない大会でメダルという結果を出す。

すごいことです。

1年や2年では達成できないことが4年に一度のオリンピックです。

何年も取り組んで達成するだけの、
根性は自分はどれだけ持っているのだろうか?

その場、その場だけで過ごしている自分が
とても小さく、情けなく思います。

もっともっと頑張れるはずです。

そんな大きな勇気や希望を与えてくれるメダルでした。
その笑顔は感傷に浸ることもなく、素敵な笑顔でした。

トレーニングやメンタルでも苦しいことの方が多いはずなのに、
笑顔が体の奥からはじけています。

TVを通して見ているだけで涙がこみ上げてきます。

「おめでとうございます」もありきたりですが、
本当に本当に心から宿泊と尊敬をしたいと思います。

TVをリアルで見ていたので良かったです。
















雲あり晴@周南市。
日曜日だってお仕事でしょー、って眠い目をこすりながら頑張って来てくれてありがとうございます。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ