2012/11/1

夢をかなえる?<4,154本目>  ひとりごと

変な夢を見ちゃいました。

登場人物は
黒柳徹子さんで、「徹子の部屋」なんです。

でもそこに出演しているのは、仕事の知人で活躍している人なんです。
日野が出ているわけではないのです。

黒柳徹子さんが、その知人に
「全国での活躍素晴らしいですね。」
なんて話をしているわけです。

そして活躍の内容などをその知人が話しているのですが、
突然、
「この活躍はある人からのアドバイスで全国へ広がったのですよ。」と言ったのです。

すると黒柳さんが
「その方はどなたですか?」

そして知人が、
「経営コンサルタントの日野先生です!」
と言うのです。

そこで(また訳が分からなくなるのですが)、
タモリさんが出てきて、
「電話をしてみましょう!」と言い出し、電話をかけます。

日野に電話がかかってきて、何やら話しているのですが、
タモリさんが
「来てくれるかなぁ〜?」
と聞くと、

日野が「いいとも〜!」と言ったと同時に、
徹子の部屋のスタジオに登場してくる。

そんなわけのわからない夢だったんです。

何かの暗示か?

思い当たる節もあるので“お告げ”として覚えておきます。

さ〜て、みなさんの自由な発想で解き明かしてくださいませ〜。











晴@鳥取。
11月のスタートでいいダッシュの構えで来てくれてありがとうございます。




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ