2012/10/31

軽やかな出張。<4,153本目>  ひとりごと

すっかりと“冷たい朝”を迎えるようになりました。

秋をちょっと飛ばして、冬にまっしぐらと言う感じです。

10月も今日で終わり、コート姿もチラホラですね。

季節が消費者に及ぼす影響はとても大きいので、
お天気の話題や情報は商売には欠かせません。

そんな中、本日から3泊4日の出張です。

午前中は静岡、
午後から明日の「中堅マネジメント・マーケティングセミナー」のために鳥取前泊。

そのセミナーも4回シリーズで今週が最終回。
昨年の受講生と一昨年の受講生も「課外講義」に参加してくれる予定で、
「奇跡の出会いin鳥取」も行われます。

勉強を通して、新しい人脈が増えるのは豊かな時間となりますね。

そして鳥取のセミナー終了後の翌日は山口県(小野田市)で講演会。
と続きます。

11月の出張予定を見たら、
毎週泊りでスケジュールが入っており、11泊でした。

特に自分にとって負担はないのですが、
“乗り物好き”の子供みたいな日野ですので楽しい出張です。

そのためには、荷物をできるだけ軽くするように心がけています。

移動することはいいのですが、“荷物”は足手まといになりかねません。

フットワークの軽さがウリででもあるので工夫をしていますよ。













快晴@最高予想気温が20℃を切りました。
月末の慌ただしさの中でもキチンと来てくれてありがとうございます。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ